※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ子
雑談・つぶやき

娘が初寝返りでベッドから転落(´;ω;`)ひととおり病院に電話して結局自…

娘が初寝返りでベッドから転落(´;ω;`)
ひととおり病院に電話して結局自宅経過観察になりましたが、不安でたまりません…

コメント

つーたんママ*

落ちた後すぐに泣いて、吐いたりしてなければまず大丈夫ですよ(^ω^)

うちもベッドやソファやその他諸々落ちたり頭ぶつけたりしていいのか悪いのかこっちが免疫ついちゃいましたけど、怖いですよね(´・ω・`)

• トロ子

トロ子

泣き疲れたのかひと眠りしたあと、おっぱい飲んでまた寝ちゃいました。寝すぎ?(´;ω;`)とまた不安になったり…
    ちょっとだけとベッドガードを外したまま目を放したのが悔いてなりません

• 2月20日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

寝てる分には泣きつかれちゃったんでしょうね😂顔色と目が覚めたのにグッタリしている、嘔吐を短時間に何度も繰り返さなければお風呂だけ万が一の事を考えて止めておいて様子見で大丈夫で、頭をぶつけて何か非常事態が起きれば大丈夫かな?所じゃない様子が見られるみたいなのであまり気に病まずに過ごして下さいね(´・ω・`)

うちも一度ソファから落ちた時落ちた直後に吐いてパニックになり病院に連絡したら一度だけ吐くのは脳震盪の可能性大でその後何度も吐くようなら病院へ来て下さいねーで終わったりしてハラハラしました(´・_・`)笑

• 2月20日
  • トロ子

トロ子

結局あの後1度吐きまして脳外科に連れていきました。
    しかし元気すぎで反射テストだけで帰宅(^^; その後普通に過ごしました。
    吐いたのも風邪薬を見た瞬間だったので打撲が原因ではなく恐らく拒絶反応?(´;ω;`)

慌てましたー
    怖いですよね…
    今後気を付けます

• 2月26日