※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
サプリ・健康

今週から6週に入り、6週になった途端に悪阻がひどく酸っぱいものであれ…

今週から6週に入り、6週になった途端に悪阻がひどく酸っぱいものであれば楽になるかもと思い、梅干しシートのおやつやピュレグミのレモンを食べたら落ち着いたのですが、一日中食べていて口内が酸化が強くなったのか分かりませんが翌日には歯ブラシがしみるようになってしまいました。明日歯医者には行きますが同じような経験の方おりますでしょうか。またこの症状は時期に治るものでしたか?経験ある方など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時期に干し梅ばかり食べてました😅💦
口内の上?の方が痛くなりました😩
私の場合は酸っぱいものや塩気の多いもの食べなくなると治りましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは口内の保護も出来ないかな〜?と、ヨーグルトなど乳製品はなるべくとってました

• 3月14日
  • 瑠璃

瑠璃

お返事遅くなりました。お返事ありがとうございました。歯医者に行ったら酸化は関係なく削れているとのことでした😅お騒がせいたしました💦

• 3月16日