※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那が嫌いになりそう。仕事が忙しいから家では何もしない朝早くて帰り…

旦那が嫌いになりそう。
仕事が忙しいから家では何もしない
朝早くて帰りが10時とかなので
今は私も専業だから家事育児しなくても
いいと思ってるけど、
39度の高熱でも休めない、残業代出ない
日中働いてその日夜勤いれられて、
次の日も日中仕事が普通の職場で
給料は安い。転職何度もすすめてるのに
曖昧な返事で最近友達を紹介して
会社に入れたから多分転職する気なし。
休みの日も寝てるだけ。子どもの面倒みてて
といってもテレビや動画見せるだけ。
私が風邪引いても大丈夫?の一言もない。
飲みや、フットサルに行って帰りが
12時過ぎても連絡なし。ごめんもなし。
私が怒っていても私から話出さないと
部屋にこもって会話もしない。
一緒にいる意味がわからない。

コメント

あーちゃん

旦那さんと話し合いなど
されましたか??😭💦
平日育児に関われないなら
せめて休日は一緒に出かけたり
するとか。
飲みやフットサルも毎回では
なく何回かに1回とか。
日付け跨ぐ前に帰宅するように。
とか💦転職を進めてもする気が
ないなら忙しいを言い訳に
好き勝手するのはおかしいですし💦