※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近お腹も大きくなってきたので、洋服を見に行くのですが何を着たらい…

最近お腹も大きくなってきたので、洋服を見に行くのですが何を着たらいいのかわからず……
だんだん暖かくなってきて、春から夏に向けて着れたらなぁと思っているのですが、みなさんは妊娠されて何を着られていますか??
5ヶ月なのにお腹が前に出てきてすごく大きくて……お腹出すぎ??と最近ちょっと自分のお腹の大きさに驚いています😅笑
そして身長も154cmほどなのでパンツの試着しても綺麗な形が出ず……でもお腹はピッタリ……
みなさんの妊娠中にこんな服は重宝したよ!!っていうのがあったら教えてほしいです🙏

コメント

ママリ

ワンピース👗いいと思います

• ママリ

ママリ

ワンピースいいですね☺️💓
    今度探してみます☝️

• 3月13日
な

デザインによってワンピースも普通に着れたので、妊婦用の服は買いませんでした😊
臨月もいけました👍

• ママリ

ママリ

お腹に切り替えないタイプのワンピースを買われましたか??
    妊婦用のではなく、普通のだったら出産後も着れて良さそうですね💓

• 3月13日
  • な

切り替えないタイプのワンピースが多かったです😊
    夏はワンピースにぺたんこのパンプス、サンダルばっかりでした🤣

• 3月13日

UNIQLOのマタニティパンツ(レギンス)は重宝しました!
裾も直してもらえるので引きずらずに済みます😆
トップスは持っている服の中で、着丈の長いものやチュニックで最後まで乗り切りましたよ🙌
5月の出産だったので真夏は経験していません。。。

• ママリ

ママリ

UNIQLOにマタニティパンツあるの知りませんでした!!😳
    トップス長めの物あまり持ってないので探してみます!!
    着丈の長めの物あるとお腹が大きくなっても着れていいんですね🤔なるほど!!

• 3月13日
ママ

私も初めての妊娠なのにお腹出るの早い&前に突き出るタイプで、最終的には腹囲100センチ超えて洋服には本当に困りました😂身長は153センチで元は普通体型です!!
楽なのはワンピースでした!あとはチュニックとか😊
マタニティ用のストレッチ素材のパンツも、妊娠8ヶ月頃まではとても重宝しましたが、最後の最後はマタニティ用なのにサイズオーバーしてズルズル下がってきました😩
ワンピース+マタニティ用レギンスおススメです✌️

• ママリ

ママリ

わたしも同じような体型です!!
    これからもっと大きくなるの??と思うとびっくり&ちょっと怖いです笑
    マタニティレギンスいま既に愛用してます😂
    楽ですよね💓
    パンツも合わなくなったら困るので、ワンピースが1番ですかね🤔
    お腹に切り替えのないものですか??
    ワンピースはあまり持っていないので、探してみたいと思います!!

• 3月13日
  • ママ

ママ

怖いですよね😂💦
    スウェット地のワンピースは楽でしたよー✌️
    切り替え等なく、一枚もののやつです!
    ただ、産後は 授乳があるので着られなくなりましたが😭
    お腹が大きすぎたので、もったいないですが産前は産前、産後は産後の服!と割り切って安物で乗り切りました😂

• 3月13日
はるな

身長147です。
ユニクロのマタニティデニム着てました。トップスはもともと持っているもの。
あとはワンピースが楽です。
最近はデニムも少し苦しくてワンピースにマタニティレギンスばかりです😊

• ママリ

ママリ

はるはるさんは小柄なんですね💓
    ワンピースの丈感とか気になりませんでしたか??
    わたしの体型が中途半端なのか、ワンピース妊娠前から似合うものになかなか出会えなくて今もお腹の出方がわからず買おうに買えません😢

• 3月13日
  • はるな

はるな

ワンピースは膝下であれば気にしませんでした😅
    私が着るとだいたいマキシ丈になるので笑
    これからの季節だとワンピースも難しいですね。
    私は秋〜冬なのでニットワンピースでニットだとお腹出てもキツくはならないけど、夏物だとお腹パツパツになりそうですね💦

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

わたしもマキシ丈に近くなります笑
    そう思えば、あまり短くなりすぎない物を選びたいので背が低くてよかったのかなー……笑
    そうなんです😭
    ニットワンピは楽なんですけどね😂

夏生まれの子なので、それまでワンピの素材とか形選びが大変そうです💦
    ワンピなんてほとんどいままで着たことがないので似合いそうなものを頑張って探します!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 3月13日

153cmです!私も前に出るタイプでしたー!
ロングワンピとかビッグシルエットTシャツ(あえてメンズもの)にガウチョパンツを合わせたりとかして着てました。
無印の産後も履けるレギンスパンツ、オススメです★
数日前に楽天でsunflowerというお店の3タイプマキシワンピースという商品を購入しました!ラインが綺麗でぴったりめなので、LLでもいいかもしれないです!私はノースリーブと半袖買いました。ノースリは上にTシャツと合わせて着たくて、半袖は楽したい時用ですー(*>ω<*)

• ママリ

ママリ

ネットは見たことありませんでした!!😳
    3タイプのマキシワンピースってすごいですね😳
    ガウチョパンツは臨月まで履けましたか??

• 3月13日

退会ユーザー

私はウエストにゴムがあるのがダメで探しまくった結果、ここのガウチョが良かったです!
    毛玉できちゃうコトだけが残念ですが、6ヶ月くらい〜産後も履けました!
    2000円しないので、割とコスパいいのかな、と思います。
    またまた楽天ですが(^◇^;)

kirakiraShop
    美脚・美尻 ワイドパンツ
    フレアの幅が3種類あって、裾は好きな長さに自分でカットできます!
    サイズは産前のサイズで大丈夫でした(`・∀・´)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

楽天素晴らしいですね!!😳👏
    コスパもいいのはほんとありがたいですね😭💓💓
    お店でしか探したことなかったので楽天覗いてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
👶🏻💓

ネットにある韓国のマタニティ服かわいいですよ〜♡♡
ちなみに、妊娠中も妊娠してなくても着れる作りなっているので、とても重宝してます💕⭐️

• ママリ

ママリ

韓国のマタニティ服は見たことありませんでした!!😳
    妊娠に関係なく着れるのは買う側からしたらとてもありがたいですね😭💓

• 3月13日

私は153cmですが、パンツはユニクロのマタニティ用を裾上げしています😄
あとはレギンスは一人目の時も重宝しました。
ワンピースは楽ですが、母乳を考えている場合着られないので、シャツワンピースが長く使えます😊
トップスも産後も使えるものを選んでいます。最近はAラインのトップスやチュニックにパンツかレギンスが多いです!
マタニティ用は下しか買っていません😄

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    母乳の事は全然頭にありませんでした🤔
    Aラインのトップスとかシャツワンピは使えそうですね!!
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!!

• 3月14日