※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
お出かけ

USJについて教えてください☺︎先程ネットで手荷物検査があると見たのです…

USJについて教えてください☺︎
先程ネットで手荷物検査があると見たのですが、
子どものぐずり対策としてスナックパンやお菓子を持って行こうと思っていたのですが、検査の際没収されてしまうのでしょうか💦?

コメント

まきげ

お菓子とか持ってても没収されたことないですよ〜!

• koa

koa

パンだとさすがにダメですかね💦?

• 3月13日
まなまな

年パスでずっと行っていましたが一度も荷物検査されたことないです💦
並んでる間に若い子とかおにぎり食べてたりしますし、お子さん用なら尚更大丈夫かと🤔

• koa

koa

年パス持っておられるんですね✨
    2019.1月以降に行かれた方が2回ともチェックされたと書いてあって💦
    ないことを願います☺️

• 3月13日
ぽち

本当にサッと入口で見せるだけなので、何かの下にしておけば大丈夫だと思います︎☺︎
因みにうちはお菓子など持っていきますが、没収された事はありません。

• koa

koa

サッと見せるだけなんですね✨
    ブログ書かれてる方がスタッフさんによってはマフラーのけてくださいって言う人もいたっていうのを見て、厳しいんだなー💦と思ってたんです💦

• 3月13日
ふうもも

USJに何回も行ったことありますが、手荷物検査は1度もされたことないですよー!
お菓子やパンなどカバンにしっかり入っていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• koa

koa

ちゃっかりしっかり入れていこうと思います☺️!

• 3月13日
コンソメパンチ

年パス持ってます!
1月下旬に行った時初めて手荷物検査されました!
その時クルーに聞くと今後するかは検討してます、今は実験段階です?的なことを言ってました!私は4月上旬にまた行きますがもしかしたらkoaさんが行く時もされるかもしれません!
ベビーカーの荷台に入れてる荷物は見られず、背負っていたリュックの中は見られましたが、子供のもの(牛乳、おにぎり2個、息子の好きなじゃがりこ)は大丈夫でした😃多分量をみて子供しか食べないなと思ったのでしょう。リュックの下で入れておくのもありですが、持ち込みをパーク内で食べてる人がいましたが注意されてました!その時もお子様の分はいい的なことを言ってるのは聞こえましたが、ある程度大きい子や大人は食べれないかもです😖

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

ちなみに没収とかはその時はなかったのですが、今は状況かわってるかもなので、なんとも言えません😰

• 3月13日
  • koa

koa

適度な量が大切ですね☺️
    詳しくありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
かん

何十回も行きましたが手荷物検査されたことないですよ!この前手にローソンで買った袋をぶら下げてたら怒られましたが、すみませーんっと言って中には入れました(笑)カバンの中に入れてたらとりあえずは大丈夫だと思いますよ!

• koa

koa

ここ数ヶ月で検査されるようになったみたいですね💦
    私も言われたら素直に謝ります笑

• 3月14日
ゆう

こないだの日曜日に行きました。
手荷物検査されましたよー!
リュックでしたが下の方も見ていいですかと言われて一通りチェックされました。

• koa

koa

念入りにチェックされるんですね😳!
    変にドキドキしそうです笑

• 3月14日

手荷物検査ありました💦
小さい子の離乳食はOKで大きい子供になるとダメみたいです😅
うちは2歳の子もいてパンやお菓子は小さい子供のものと伝えると通してくれましたよ😊

• koa

koa

そうなんですね💦
    ちゃんと子供用だと伝えようと思います☺️
    有難うございます☺︎

• 3月14日
まま

週3でUSJ 行ってます、今日も行きました。最近は平日の10時前にインパしてますが 手荷物検査なかったです。手荷物検査の時は 一番下に入れておけば 見つからないです(^_^)2月に行った時に手荷物検査あって 紙コップに蓋をしたコーヒーをカバンに入れてたら 回収されそうになりましたが、空だったので大丈夫でした(^_^;)

• koa

koa

週3で行かれてるんですね😳!
    お近くで羨ましいです✨
    私も今USJにいるんですが、手荷物検査なかったですね💓
    ありがとうございます☺︎

• 3月14日