※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアの着け方が合っているか心配です。足の開き具合と体の丸み具合が合っているか不安です。生後34日です。

エルゴオムニ360クールエアを買ったんですが、着け方は合っていますか?
足の開き具合(画像1枚目)と体の丸み具合?(画像2枚目)が合っているのか分かりません…。
生後34日(4週6日)です。

コメント

なむ

横から見た様子です。

私も上の方と同じく赤ちゃんの体が反っている様に見えます😭もう少し真ん中の紐を緩めて見た方がいいかもしれません!
赤ちゃんとなむさんの距離が近すぎるんだと思います!!

• なむ

なむ

アドバイスありがとうございます!
    もう少し紐を緩めてみます!
    紐を緩めると肩紐がゆるゆるになって赤ちゃんの位置が下がらないか不安になるんですけど、腰ベルトキッチリ締めてれば問題ないんでしょうか?💦

• 3月13日
マンマ

私も買ったばかりでやってみたのですが同じく背中が反っている感じになっちゃって、でも真ん中を緩めると肩が浮いて、赤ちゃんも下の方に下がってしまいます😭
私もどうしたら良いのか困っていて💦
しかも、なんだか肩紐がしっくりこない感じがして😅

• なむ

なむ

私も全く同じです!💦
    真ん中を緩めると肩紐が浮いて腰ベルトだけで留めてる感じになっちゃいます😭
    Cの形にならなくて困ってます😭
    近くに直接教えてくれる人がいればいいんですが…😅

• 3月14日
あずき

遅れて失礼します🙇🏻‍♀️私もこちらの付け方うまくいかなくて💦私も上のマンマさんと同じく赤ちゃんが反っている感じになってしまいます😵真ん中の紐緩めると赤ちゃんの頭が結構下になってしまうんですよ〜💦その後うまくつけれましたか⁇