※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
雑談・つぶやき

歌のおにいさんお姉さん・体操のおにいさん・パントのお姉さんって虫歯…


歌のおにいさんお姉さん・体操のおにいさん・パントのお姉さんって虫歯になったことないのかしら?
被せしてないように見える。それか、保険適応外で白いのにしてるんだろうか?

トーマスに出てくる機関士達は何の仕事してるの?ブレーキはトーマス達の気分みたいだし。
ある意味、自動車教習所の車より怖いよ。

コメント

ママ

私も虫歯の治療は銀歯金歯じゃなくて白い詰め物してますよ🙋‍♀️
高いお金払った事も無いので保険適用なんだと思います🤔💭

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    ママさんへ

    奥歯でも白いの保険の範囲内で、できるんですか(°_°)
    子供番組だし、虫歯無しなんだと思ってました💦

    • 3月13日
プリン

機関士さんと駅員さんは飾りものって思ってます🤣
乗ってるだけ。笑
連結したりはずしたりだけですよね😁

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    いちごさんへ

    ブレーキ好きな時にかけれないのって恐怖ですね((((°А°”)))))))
    機関車達の気分で走られるのも困りものです

    • 3月13日