※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino❤︎
その他の疑問

滋賀県で有名な占い、当たる占い知りませんか?自分で調べてみたものの、…

滋賀県で有名な占い、当たる占い知りませんか?
自分で調べてみたものの、よくわからなくて😅
オススメあれば教えてください!

京都でももしあれば教えてください🔮✨

コメント

ぶー★

草津イオンか、西武大津にいる近江の母カラサワさんは当たります!私は当時の彼氏のこと悩んでたときになにも言う前に先にいわれてビックリでした!
今もいらっしゃるかは、わかりませんが😅

• pino❤︎

pino❤︎

言う前からわかっちゃうなんてすごいですね😳
    調べてみたら草津にいらっしゃるみたいです!ありがとうございます☺️✨

• 3月13日
hiromama0611

占い師さんの名前がわからないのですが同じく草津に当たるという占い師さんがいるようです!その方なのかな?と思いました!

• pino❤︎

pino❤︎

草津だと同じ方かもしれませんね!
    そんなに有名な方だと期待です😳🔮
    行ってみます、ありがとうございます😊

• 3月13日
  • hiromama0611

hiromama0611

その占い師さんかはわからないのですが
    私は九州出身なのですが
    私の姉の上司が元々滋賀で勤めていて、その時に占い師さんから南の方に行けば運気がよくなると言われたらしく丁度転勤で九州に行くことになったみたいで転勤の話もしていないのにそう言われてびっくりしたみたいです!

• 3月13日
  • pino❤︎

pino❤︎

わあ😳すごいですね!
    それはかなり期待出来そうです✨
    情報ありがとうございます😊💕

• 3月13日
パナ

琉理(りゅうり)さんもこちらが言ってないことをズバズバ言ってくださいます。
①1分100円で手相や四柱推命
②1分200円で霊感霊視オーラ

をみてくださいます。

私は妊活の時になかなか授からなくて何でもすがりたい気持ちでしたし、どっちもみてほしかったので①②混合のもので1分150円だったかな?それを希望しました。

主人が長男のことやふたりが足が冷えてると言われました。それ以外にも色々と。その後ひとり授かり今ふたり目です。友人を連れていったら私たちも聞いてもいないお見合い相手のことなどこちらが言ってないことをたくさん言われて驚くばかりでした。
予約制で、ネットにどちらの電話番号も載っていて、お店の電話より携帯のが繋がりやすかったです😊

• pino❤︎

pino❤︎

琉理さん検索したときに出てきて気になってました!お写真みたのですが中国の方とかそういうわけではないんですかね?🤔

すごいですね😳
    なるほど、組み合わせたりも出来るんですね!
    予約制なのも時間が読めて有難いです、電話の情報までありがとうございます☺️

お二人目ご妊娠中とのこと、お身体に気をつけてお過ごしください👶🏻💕
    わたしも琉理さんパワーにあやかって来ます😆

• 3月13日
  • パナ

パナ

中国の方かはわかりません💦普通に日本語を話されます☺️

• 3月13日
  • パナ

パナ

祝福のメッセージありがとうございます😊
    先生と話している時私の後ろや横を見て話されます笑
    オーラや守護霊のようなものもみえるそうです。
    友達は前世も見てもらったって言っていて私もいつか聞く機会があったらなぁと思っています。
    娘の癇癪があるので近々娘を連れて行ってみようと思います😅

• 3月13日
  • pino❤︎

pino❤︎

お写真と名前で勝手に中国の方かと思ってました💦
    日本語お話されるなら占いには問題ないですね、安心です☺️

わあ、少しこわいですがすごいですね😳変な守護霊じゃないといいな…笑
    前世、たしかに気になります!

わたしも今後に行き詰まってしまって占いに頼りたくて、息子も連れてみてもらおうと思ってます😅
    お嬢様の癇癪とご妊娠中でダブルで大変かとは思いますが、お互い子育てに日々の生活に頑張っていきましょう😊✨
    ありがとうございました☺️💕

• 3月14日
  • パナ

パナ

唐澤すいこうさんここでたくさん投稿があったので私もネットでみてみました。
    私は湖北に住んでいるので近くに行ったら1度みてもらいたいです☺️

• 3月14日
  • pino❤︎

pino❤︎

湖北だと少し遠いですもんね💦
    わたしが言うのもなんですが、ぜひぜひ😊💕笑

• 3月14日

上の方も書かれてますが、唐沢すいこうさんは、ほんとに当たりますよ!!
私も独身時代に2回、結婚してから1回、お世話になってます😂
ほんと何も言わなくても名前や生年月日見ただけで、ズバズバ当てられます😆
私は元カレの職業を当てられました。
今の旦那との相性を友達と一緒に見てもらいに行きました!!
友達はバツイチ子持ちなんですが、名前見た瞬間に「あんた離婚してて子どもいてるやろ〜」って言われてました🙄
鳥肌立ったの覚えてます。。
私は今の旦那と付き合ってる時「この人とあなたは切っても切れない縁で繋がってる。いい意味でも悪い意味でも」と言われました😂
結婚してるから良かったけど、不倫関係とかになってたら悪い縁でやめられずにズルズルいってたらしいです😂
よかった、結婚してて😅
まだ付き合ってる時「この人と結婚して女の子2人産む」とも言われました🙄
あと一人女の子産むのかな💕
あ、話それました、すいません。。笑
今は草津イオンや西武にはいないですよ!
草津のエルティにいてはります❤️ぜひ!!
ただほんとに当てられるので覚悟しててください!笑

• pino❤︎

pino❤︎

唐沢すいこうさん、そんなに有名な方なんですね😳✨
    ネットに出てるエピソード半信半疑で読んでましたが、ママリでこうやって直接きくと本当にすごい方なんですね!

お子さん1人目女の子バッチリ当ってますもんね、もう1人ご出産されるかもですね(*˙˘˙*)♡
    ですね!西武なら近かったのに〜とは思いましたがエルティいこうと思います。
    そんなにビシバシ当てられちゃうなんて…相当覚悟して、そして期待して行ってきます😆✨

エピソードと情報、とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月14日