※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
雑談・つぶやき

私がケチなだけでしょうか🤣笑明日はホワイトデー。旦那は精神的な悩みを…

私がケチなだけでしょうか🤣笑

明日はホワイトデー。
旦那は精神的な悩みを抱える方々と関わる仕事に就いています。

毎年バレンタインになると女性の方から10名ほどそれぞれチョコレートをいただきます。
ラッピングされた箱にはいったチョコレートから、駄菓子の10円チョコレート、普通の一粒チョコや飴ちゃんなど頂くものも幅広いのです😅

ですが、もらった物によって差をつけると他の方と比べて自分は嫌われていると悩んだり怒る方がいるとのことで、どの方も一律同じ物を用意してほしいと旦那から頼まれています。

ので、さすがに箱にはいったチョコレートを頂き駄菓子を返すわけにいかないので皆さんにソコソコのものを返します🤣毎年赤字💦

仕方ないのですが、ちょっと憂鬱です。笑

ケチくさくて誰にも言えないので呟いてみたかっただけです😭笑

コメント

☺︎☺︎☺︎

いえいえ🙋‍♀️私も同感です。
自営で、社員さんからは無いんですが、近所の子が旦那にわざわざ持ってきて(ラスクにチョコ塗ったの1個とか) 😩
初めての時1人1000円くらいのあげたから毎年持ってきてくれて…💦 噂は広がり今年は3人。🤣
ちなみに手作りは旦那食べません。

去年旦那がお金くれなかったので
今年は一緒に買いに行きました。😎

• ミユ

ミユ

わー共感、似たようなお話が聞けて嬉しいです😂
    手作りももちろんもらいました🤣
    これならもう何もくれなくていいよー!って旦那にブーブー言うしかできず…笑

うちも何渡しても返ってくると噂になってるのかしら😭💦

• 3月13日