※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

一才の子供と初めてのディズニーに行く予定ですが、アトラクションがわからず困っています。乗れるアトラクションを教えてください。

一才の子供の誕生日に初めてのディズニーに行こうと思うのですが、私自身そんな行ったことがなく詳しくないため教えてください。

一才の子を連れて乗れる、入れるアトラクションを全て知りたいので、みなさんがわかる範囲でいーので教えてください😅
雑誌見ててもイマイチわからなくて

コメント

ひーママ

お子さんの発達具合によると思います✨😊
お座りは完璧ですか??
膝上に乗せられるのと、横に乗せなきゃいけないのとあるので。

• ☆

今で、大分座れてるので横でも大丈夫だと思います

• 3月13日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんですね😊
    結構ガタン!とゆられて、頭ゴツンすることはあるので、それだけ気をつけてあげれば…
    ランドなら、
    ウエスタンリバー鉄道(汽笛が大きい)
    ジャングルクルーズ(暗闇あり)
    カントリーベアーシアター(息子は大好きですが、暗くてとか大きい人形で泣いてる子いました😂)
    スモールワールド
    △ホーンテッドマンション(ずっと暗いし、椅子が傾く)
    △フィルハーマジック(3Dメガネかけれないし、音が大きいので、微妙😅)
    バズ
    モンスターズインク(結構ゆられる)
    ハニーハント(結構ゆられる)
    キャラクターグリーティング系、キャラクターの家系
    が、息子が1歳くらいで乗ったアトラクションです☺️💗
    参考までに🙇‍♀️

• 3月13日
あい

この前1歳の誕生日で行ってきました!
自分でお座りできるかで乗れるものの幅が広がります!
ランドだと1人で座れなくても乗れるのがイッツ ア スモールワールド、ホーンテッドマンションなど、1人で座れないと乗れないのがダンボやメリーゴーランドのキャッスルカルーセルなんかですね。
全て知りたいなら「ディズニーママスタイル」で検索するとわかりますよ。
各アトラクションのページで1人で座れるか座れないかの詳細が載ってますので、そちらを見てください。

行くならシーよりランドの方が小さい子に優しいですので、ランドがおススメです。
またトゥーンタウンを拠点に回ると何かあった時に駆けこめるベビーセンターがありますし、子ども向けのものが近いので移動も楽だと思いますよ。