※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

身長167cmで電動自転車を考えています。小さいタイヤが便利でしょうか?主人も使います。オススメありますか?

電動自転車の購入を考えているのですが、やっぱりタイヤは小さいやつの方が便利ですか?私は身長167cmあり、主人も使うので、オススメあれば教えていただきたいです!

コメント

はるる

試乗してみるのが1番ですが、子供の乗せ降ろしを考えると20インチ位のタイヤが楽でした🎵
(因みに私は164㎝です)

試乗する前は大きめのタイヤで考えてたのですが、実際26インチの物より乗りやすく感じたので20インチのタイヤです。

私は3人乗りで考えていたので、サドルから子供の前乗せの距離が当たらない(広め)の物にしましたよ😊

• ustan

ustan

ありがとうございます😊やはり試乗が一番ですよね、そうします!

• 3月13日
  • はるる

はるる

Panasonic、ブリジストン、YAMAHAが人気あるみたいですね🙆♥️

私はPanasonicのギュットクルームにしました😊🍒
    旦那が185㎝なんですが、がに股にならないですよ💡

• 3月13日
  • ustan

ustan

わざわざ画像までありがとうございます😊とても長く感じます!笑

• 3月13日
  • はるる

はるる

乗ってみてしっくりきました🙆笑

Combiとコラボしてるので、子供が乗るシートも快適みたいです☺️

自転車を停める時にハンドルから手を離しても自動でロックがかかるので安心して駐輪出来ます😊💡

• 3月13日
  • ustan

ustan

そうなんですね!ベビーカーもチャイルドシートもcombiなのでとても惹かれます😊たくさんあるので試乗する際に絞れてありがたいです!ありがとうございます✨✨

• 3月13日
  • はるる

はるる

そうなんですね~🤗私も一緒です❤️
    ぜひ試乗してみて下さい♪笑

しっくりくる自転車見つかるとィィですね😊✨

• 3月13日
さき

私は172センチあって
タイヤが小さいやつに試乗したのですが乗れないこともないんですが見た目が…ってことで26インチのパナソニックのやつにしました!
購入時は子供できてなかったので初めから付いてる後ろの子供乗せるのは外してもらって使ってます!
旦那は178センチですがちょっと小さそうかな?くらいの見た目です(*ノv`)b
ただ自転車屋さんにタイヤが小さいのはサドルとハンドルのあいだにスペースが確保されるので前にお子さん乗せたりしてもお母さんがガニ股にならずに漕げるよ!といわれました!!
私が買ったのは一つ前のモデルですが参考までに!

• ustan

ustan

そうなんです、私も見た目が気になってしまって😂
    ありがとうございます!とても参考になりました、ガニ股にならず漕げるのは便利ですね!

• 3月13日