※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*mama
その他の疑問

オムツのポイント貯めて応募してるよ!って方いらっしゃいますか?会員登…

カテ違いならすみません!
オムツのポイント貯めて応募してるよ!
って方いらっしゃいますか?
会員登録して応募するみたいなんですが
今パンパース使ってます!
登録も応募もしたことがないのですが
結構溜まってるので応募しようかと
考えてるんですけど
みなさんどうされてますか??

コメント

かりんとう

まだ応募はしてませんがポイントは貯めてます!
ちなみにワタシもパンパースです( ^ω^ )

のんちゃん

私もパンパースでポイント貯めてます!
応募何度もしてますが、全然当たりません(>_<)笑

mina

私もパンパースで貯めています(^-^)/でも他のおむつも使ってみたくて、今はムーニーに浮気中です笑

A*mama

コメントありがとうございます!
やっぱりポイント貯めておられるんですね(^^)自然と貯まってくるし捨てるのもったいないですよね(*_*)

A*mama

何度も応募されてるんですね!
登録前に見てたんですが、あれってポイント貯めて必ずもらえるやつありますよね?シール一枚で何ポイントかがわからないんですけど、必ずもらえるやつは相当道のり長いかんじなんですかね(;_;)?

A*mama

浮気中なんですね!(笑)
私もムーニーに浮気してた時ありました(笑)色々あるから他のも気になりますよね(*_*)

ちはな

上の子の時に グーンのポイントで 色々貰いました(*^^*)
足踏み台?やボールハウスとか どうせ買うなら 同じポイント貯めてって 貰っちゃおうって思っちゃいます。

A*mama

グーン結構いいですか?
あとポイント貯めやすいですか?
今から変えてもお得にポイント利用できますかね(;_;)?

ちはな

上の子は パンパースが合わなかった為 貯めたことがないので 比べられないですが グーンはオムツしかなくて ひとつが 3ポイントくらい。貰えるものも 選べなくて 貯めたポイントによって 物も決まっていて 交換って感じです>_<
得かと聞かれると どうだろう? って思います。 ただ使ってるから貯めとこくらいです。
パンパースは お尻拭きでも 貯めれるんですよね?!しかもプレゼント色々選べた様な気がします!? 貯めやすいかは 分からないですが パンパースの方が 良さそうに聞こえますねヾ(_ _。)

A*mama

お尻拭きは別の使ってて
お尻拭きもパンパースあるの
すっかり忘れてました(*_*)!
選べること考えたら
パンパースのほうがいいかも
ですよね(^^)!
参考になりました!
ありがとうございます!

ななママン

私はパンパースのポイントを貯めて、ヌービー?のマグストローをもらいました。パッキンは赤ちゃん本舗やトイザらスやイオンに売ってるし、あんまり他の人とかぶりませんでした。

A*mama

かぶらないけど買うのも
困らないって大事ですよね!

pcなくても登録応募商品到着まで
できますかね(;_;)?
確かどこかのがpc登録で
応募用紙印刷しないとダメぽくて
諦めたのあったんです(*_*)