※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

明日検査を控え、生理が遅れており吐き気がある。妊娠初期症状か心配です。

明日検査をするのですが
生理予定日から今日を入れて13日経ちますが生理が来ません!
お腹が空いていなくてもご飯を食べても胃や、胸のあたりがすごくムカムカして、でもなんだかいつもとは違うムカムカな感じで(語彙力なくてすみません😔)
吐きそうな感じがあります😔😔
これって妊娠初期症状などに当たるものなのでしょうか。

コメント

当てはまりますよ。
私は生理予定日から気持ち悪さがありました。

ちゃろ

妊娠初期、そのような症状がありました!
あとは、異常に眠たかったり、体温高くて暑かったり…。
13日遅れているなら、今日検査しても出ると思いますよ☺️

• rrr

rrr

たしかに、寝ても寝ても眠くて体温が高いのか薄着でもへいきだったり...。
    きもちわるさとかっておさまったり、またきもちわるかったりとか波?みたいなのありました?💦💦💦

• 3月13日
  • ちゃろ

ちゃろ

波はありましたよー!あとは、好きだった食べ物がほしくなくなったり…。
    初期は吐くまではいかないけど船酔い状態が続いてました💦

• 3月13日
りほ

生理予定日を13日過ぎてるってことは、妊娠されていたら6週目くらいってことですよね?
そしたら早い人だと悪阻が始まるので、もしかしたら初期症状かもしれませんね(*^_^*)
早めに検査してみてくださね。