※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
お出かけ

浜松市の五社神社に3月末にお宮参りに行く予定です。神社参拝にベビー…

浜松市の五社神社に3月末にお宮参りに行く予定です。神社参拝にベビーカーで行くかビョルンの抱っこ紐で行くか迷っています。
その日一日で写真撮影、お食い初めをして最後にお宮参りなので疲れて寝てしまっていそうで…
チャイルドシートがトラベルシステムでそのままベビーカーにセットできるものなので、ベビーカーでお参り出来そうなら起こさずに行けるかなぁと。
行かれた方教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

あみみ

ベビーカーで行けますよ!

あみみ

正面から上がるには階段しか無かったですが、遠回りすればスロープがあったような?
階段は抱っこで行ったので曖昧ですいません。
特に邪魔だとは感じませんでした。
段差や砂利もきになりませんでしたが、遠回しするスロープの方へ行く時は砂利道しか無かったように思います。

• あみみ

あみみ

これが正面の階段から上がったところです

• 3月13日
  • あみみ

あみみ

奥に写ってるのが、スロープから上がってきたところです

• 3月13日
  • しろたん

しろたん

わざわざお写真まで乗せていただきありがとうございます(^^)少し遠回りになりそうですがスロープがきちんと整備されているようで安心しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 3月13日
しろたん

早速の回答ありがとうございます!!(^^)邪魔になったりしませんでしたか??段差や砂利なども問題ないでしょうか??

しろたん

今日無事にお宮参りに行ってきました(^^)ありがとうございました!