※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

生理が1週間ほど遅れています。今まで遅れても3.4日だったのですこしビ…

生理が1週間ほど遅れています。。
今まで遅れても3.4日だったのですこしビビってます。。
いまクリアブルーを試して見たけど、不良品だったのか、終了窓に反応が出ず分からずじまい(T_T)

旦那とは週2くらいのペースで夜ありますが、毎回必ず避妊具を使用して行っています。失敗した記憶もなく…。目立った体調不良はありません。今年中には育休復帰予定なので不安で仕方ないですm(_ _)m

コメント

★JilLE★

クリアブルー、たまに反応でないやつあるんですよねぇ…
紙コップに溜めて試しました??

• ♡

そうなんですね、、😭 いつも普通に使って出るのでそのまま使いました!次は紙コップにためて試してみます!

• 3月13日
  • ★JilLE★

★JilLE★

浸透力が悪いのか、かけただけだと、そういうことあります!(過去2回経験してます)
    紙コップに溜めてやると確実に吸ってくれるので、次からはそうできるといいと思います😊
    わかるまでモヤモヤしますよね〜🤦‍♀️💦

• 3月13日
  • ♡

なるほど!!
    生理は毎月来てはいるんですけど、産後は不順気味なので今回もそれかな〜と思いつつ念の為😭 明日またやってみます!

• 3月13日