※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
その他の疑問

転勤で大阪から東京都府中市に引越しが決まりました。新居には全室エア…

転勤で大阪から東京都府中市に引越しが決まりました。新居には全室エアコンがついており、今使用している新しいエアコンが不要となります。ですが、エアコンがまだ2年しか使用しておらず処分するのが勿体ないと思っているのですが。。なにか良い方法はありませんか??近隣のトランクルームを借りて保管も考えましたが、月5千円ほどかかります。。

コメント

とりあえず大家さん買い取りしてくれないか聞いてみては?
うちは父が業者を手配しましたが大家さんが支払ってくれましたので負担なしでした。もちろん、置いてきました

うちは最初からだったからもですが、大家さん買取でした

それがダメなら中古でどこかで売るしかないと思います(^_^;

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

大家さん買取?!それは思いつきませんでした!ありがとうございます〜😊😊😊

• 3月13日

退会ユーザー

ダメ元かもですが、聞くだけ聞いてみるのありですよ!
    外したりするのも、大変でしょうし、それならば次使う人が負担なく使えたら良いかなぁと思いますし

• 3月13日
ミサキ

ジモティーとかで売るとかはどうでしょうか🤔??

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

やはり、売るしかないですよね〜💧

• 3月13日