※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou1205
妊娠・出産

三重県津市桜橋にある富沢産婦人科で出産された方いますか??設備や待ち時間等色々知りたいです( > <。)

三重県津市桜橋にある富沢産婦人科で出産された方いますか??
設備や待ち時間等色々知りたいです( > <。)

コメント

えりご

今は閉院されてるのではないでしょうか?

• sou1205

sou1205

そうなんですね( > <。)
    近々引越し予定なので桜橋付近で良い産婦人科がないかと探してました(´・ω・`)

• 3月13日
  • えりご

えりご

念のためGoogleストリートビューで富沢産婦人科さんのあった住所も見ましたが…何も書かれていないのでおそらく閉院されてると思います。
    桜橋近辺なら三重大病院があります。個人の産院がよければ津市中心部にヤナセさんやセントローズさんがありますよ。

• 3月13日
  • sou1205

sou1205

わざわざ調べていただいてすみません😣県外からの引越しなので詳しくなくて💦セントローズさんは調べていましたが、もっと近くにないかと情報を集めていました😭
    三重大病院等も見てみたいと思います!ありがとうございました😊

• 3月13日
えりご

今の正確な情報がのってると思い、津地区医師会のホームページも見ましたが富沢さん掲載されてないですね…
津市内の産婦人科、ほかにもありますのでご参考までにどうぞ。いいところを見つけられますように!
https://tsu-med.jp/category/ta/page/4/

• sou1205

sou1205

ありがとうございます😭色々見てみたいと思います🙇‍♀️

• 3月13日
01406

確か西山産婦人科という産婦人科が津駅に移転したはずです✨
お産を取っているかは不明ですが、桜橋周辺と見たのでもしご参考になれば幸いです☺︎♡

• sou1205

sou1205

ありがとうございます😊
    西山産婦人科検索してみたいと思います!ありがとうございました🤩

• 3月15日
01406

調べてみましたが、西山産婦人科はお産はとってないようですね(´;ω;`)
検診はオッケーみたいです☺︎♡

恐らく三重大か三重中央医療センターのどちらかに紹介という形になりそうですね(´・_・`)💦
ごめんなさい💧

ヤナセクリニックは桜橋ではないですが、近くではあります⑅◡̈*
ただ、待ち時間が長くて有名です(笑)

• sou1205

sou1205

調べていただいてすみません😭
    検診のみなんですね🤔
    参考にしたいと思います!ありがとうございました😊

• 3月17日