※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

旦那の自己中さに疲れています。家に入れてくれるお金を月五万以上減ら…

旦那の自己中さに疲れています。
家に入れてくれるお金を月五万以上減らす事になって1年程経ちます。
子供を保育園に途中入園(2歳半~。毎月三万程の保育料と給食費)
親は頼れないので産まれてすぐから親に頼らず子供をみてきました。
やっと最近3歳近くなり、楽になってきて、保育園に通い出したので、働きに出ています。
旦那が私の自由な時間をくれないのと、カフェでは頑張っても4万位しか稼げないのでカフェでのバイトを辞め深夜バイトに変えました。
最近家の事や子供の事を手伝ってくれるのはいいものの、私がやっとゆっくり出来ると言う時に、やりたいやりたい言われます。
私はゆっくりしたいし、もう子供は産みたくないと思っています。
この間友達の結婚式の二次会ですら散々喧嘩してやっとの事行けたし、旦那が欲しいと言って飼ったペットの世話も寝坊するとやりません。(エサやりやペットのトイレ掃除はほぼ私がしています)
離婚しても良いと言う話は散々していますし、やりたいやりたいばっかりで、口を開けばゲームか下ネタしか言われません。
浮気や風俗も仕方ないと思っています。
本当毎日が苦痛です。
旦那になんで働きに行かなきゃいけなくなったのか説明しても効果なし。
夜中まで仕事してくれてるのはありがたいけど、その後2~3時間もゲームして帰ってくるし、それで俺は寝ないで働いてる!と友達に自慢してるのも腹立ちます。
結局私が楽する為に働かせてるみたいに思われていて、実情は家でずーっと子供とペットの世話ばかりしてきました。子供が産まれてずっと我慢してきましたがそろそろ限界です。
こんな状況でも旦那の相手をしなければならないのでしょうか?

コメント

あーちゃん

読んでて思ったのですが私なら
そんな父親いらないなと😭💦
旦那さんに条件を出してみたら
どうでしょう??
らすたまん2さんに自由な時間を
作る。お金を減らすことになった
のには訳があるんですか??
家にいれるお金を前の額に戻す。
ペットの最低限の世話をする。
守れないなら本当にさよならだね。
今までは我慢してきたけど
そろそろ限界かなって話してみて
もだめですか???

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

私もシングルマザーでも良いと思ってきました。
    子供の事は好きなんだろうし、夜の関係がなければ私もOKなんですが…
    自由な時間は作って貰えないと思ったので深夜バイトにしました。
    お金も増やして貰えないと思います。
    昼間正社員の夜自営業していますが業績よくないので…
    下手したら自営の借金も家の貯金から払わなくてはいけない事になるかもしれないです。
    限界ってのはもう何度も話していますし、今日もだったら専業主婦させてよ!って言いました。
    でも言っても意味ないと思ってもう諦めてるんです。
    旦那との一緒にいる時間も苦痛なので深夜バイト入ってるってのもあります。

• 3月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😭😭💦
    限界って話をした時に旦那様は
    何て言ってるんですか??
    夜の関係についてももう少し
    頻度を減らしてほしいと話し
    てみてもだめなんでしょうか??

• 3月13日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

いつも分かった!もう言わないすみません。
    とか言ってまた言い出します…。
    働き始めて1ヶ月半ですが、2~3か月してないので最近しつこいです。
    でも私からしたら朝は結局私が起こさなければ起きないし、仕事で疲れてるし、1人でしてくれって感じです…。

• 3月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那様は結局のところ
    らすたまん2さんは口では限界
    と言ってもなんだかんだ起こして
    くれたりペットの世話してくれたり
    で行動してくれると思ってるん
    じゃないですかね🤔🤔💦
    一度朝ももう起こさないから。と
    言ってほかっといたらどうですか?
    きっと旦那さんはあまり重大に
    捉えてないんですよ😭😭💦
    だから行動も変わらないし何か
    言われたらごめんなさいで許して
    もらえる。解決してる。と
    思ってる気がします😭💦

• 3月13日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

返信今気付きました!
    明日も旦那が仕事休みで、やっと確定申告も終わったので、終わったら子供保育園休みにして遊ぶとか言ってたし、ペットのシャンプーや病院もあるのに、友達の家の犬の小屋作るから行こうと思ってたと言われました…。
    行くなとは言わないけど、何か1つくらいやっても良いと思いませんか?
    離婚の話も出しているのに変わらないなら私が出てくしかないかもしれません。じゃなきゃ気付かなそうです。

• 3月19日