
ママと目を合わせてくれないけど、ばあばはニッコニコ。娘ちゃんもばあばっ子?寂しいけど、愛されて懐いてる。
ママとはなかなか目を合わせてくれないのにばあば(実母)の方は必死に見ようとしてニッコニコしてます。
こんな早からばあばっ子とかあるんですか???
ママとも目を合わせてニッコニコキャッキャしてよ〜( ; ; )寂しい〜(T_T)笑
ママじゃなくてもいいんかい!って5ヶ月の娘ちゃんに突っ込んじゃいます…😅
もちろん我が家はシングルなんでばあばとかにも愛されて懐いてくれるのはありがたいですよ🥰
でも寂しいのも本音だよ娘ちゃん〜( ºωº Ξ ºωº )
- ぽむん(6歳)
コメント

ままりん
母親には愛想を振りまかなくても無条件に愛してくれるから愛想笑いはしないと聞いたことがありますよ!
ぽむん
そうなんですか!愛想笑いに見えないニッコニコでヤキモチ焼いてました😅笑