※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

妊娠中でブラが伸びてきたので、産前産後も使えて締め付けが強くないがお乳を持ち上げ、横のお肉も抑えるブラを探しています。おすすめのブラを教えてください。

3人目妊娠中で8ヶ月になります!
お恥ずかしいですがマタニティブラは1人目の時から使っているのを今も着用しているのですがやはりブラが伸びてきていて変えたいと思っています。
そこで産前産後も使えて締め付けがあまり強くなく、でもしっかりお乳を持ち上げて横のお肉もしっかり抑えてくれるブラを探しています(><)

おすすめのブラが知りたいです!
よろしくお願いします!!

コメント

aichan♡

オススメのマタニティブラは、赤ちゃん本舗のシリーズと西松屋に置いてあるものがオススメです。
タイプによっての種類がたくさんありますよ!

• みらい

みらい

なるほど!そうなのですね!西松屋は近くにあるので今度行って見てみようと思います!!赤ちゃん本舗は初めて聞いたので調べてみたいと思います😊ありがとうございます😳

• 3月13日
ミルキー

しっかり!であればワコールマタニティーですね。種類もあるので良いものが見つかると思いますし産後も長持ちすると思います。

• みらい

みらい

ワコールお高いイメージがありますがしっかり垂れや横もれも支えてくれるんですね😳
    3人目で垂れや横もれが気になるので調べてみたいと思います!ありがとうございます😳

• 3月13日