※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk★
妊娠・出産

38w1dです。 みぞおち?がすごく痛いですこれなんですかね😞🤦🏻‍♀️😵😨💔

38w1dです。 みぞおち?がすごく痛いです

これなんですかね😞🤦🏻‍♀️😵😨💔

コメント

🐬

私肋骨がよくめちゃくちゃ痛くなります😭
圧迫されてるんですかね…?(笑)

• yk★

yk★

これなんですかね、、痛いです

• 3月13日
きてい

胃が圧迫され、胃酸があがってきているんです😭胃薬処方してもらえばよくなりますよ!

• yk★

yk★

いや、そうゆう感じじゃないんですよね(;_;)一応薬はのんでます

• 3月13日
K

こんにちは!
私もそのくらいの時に痛くて、婦人科に言ったのですが、総合病院に行ってくれと言われ、総合病院で検査した事ありました🤗
心電図の検査だったと思います🤔
お医者さんからは特に問題はないと言われ、妊婦さんでも大丈夫な湿布を処方されました!貼ってたら良くなりましたよ♡
心配でしたら一応診察された方が良いかもしれないです!!

• yk★

yk★

ありがとうございます🥺😊

• 3月13日
  • K

K

早く良くなりますように😌♡

⬇︎のあずさんの回答が私もなるほどって思いました🤔(笑)

• 3月13日
あず

わかりますわかります。私も同じ症状でした!胃薬もらっても良くならず、、、胃ではないと確信‼️
多分、子宮が大きくなり、肋間神経が圧迫されることによる肋間神経痛だと思います‼️
湿布もらっても何しても痛いままでした。ずーっと鉛筆の枝で刺していたい痛み?でした。
産まれるまでは何してもダメでしたが、当たり前ですが、産んだ直後から全く痛みがなくなりましたので、私の診断は合っていたと思います😊‼️

• あず

あず

もしかして、そのみぞおちの延長線上の背中も痛くないですか?

• 3月13日
  • yk★

yk★

うわ!!すごくわかります
    その鉛筆の芯すごくわかります。(笑)
    これ出産前ていみてますか?!

• 3月13日
  • あず

あず

私なんて常にボールペン持ち歩いて、刺してましたよ‼️笑
    出産前ていみてますか?ってどういう意味でしょうか?ちょっと読み取れなくて😭

• 3月13日
  • yk★

yk★

あ、文章打ち間違え凄いですね(笑)
    すいません💔🤦🏻‍♀️
    出産間近って意味ですかね?!🥺

• 3月13日
  • あず

あず

出産1日前までめちゃ痛かったですよ!それ以降は陣痛が痛くて、それどころじゃなかったです💦

• 3月13日
  • yk★

yk★

これは痛いですね😭😭😭

• 3月13日
  • あず

あず

ボールペンで刺しながら頑張ってください‼️私、出産後見たら、刺してたところ青あざになってました‼️笑笑

• 3月13日
  • yk★

yk★

かなり刺しましたね😂😂😂

• 3月13日
cana

わかります!
ずっと握り拳で押さえつけられてるような重さがみぞおちにあります💦
他の方のコメント見ていると、やっぱり産まれるまで我慢するしかなさそうですね😱
苦しいです😭

ゆん

この間同じ症状で動けなくなり急遽病院に行きました😳
血圧が高ければ良くない症状みたいですが、妊娠高血圧でなければ、神経痛みたいなので問題ないみたいです。

お腹が下がるタイミングで良くお腹が張るので、神経を圧迫して痛みが出るらしいので、出産が近づいてる証拠と言われました✨

お互い頑張りましょう✨