※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

nohanaでフォトブック作ったことある方いますか?口コミ聞きたいです\( ˆ…

nohanaでフォトブック作ったことある方いますか?
口コミ聞きたいです\( ˆoˆ )/

コメント

ぽんた¨̮⑅*

作りました~☆
結構綺麗に出来ましたよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

結ママ

わたし作りましたよ!1ヶ月1冊は無料だし仕上がりも綺麗で友達にあげたりもしました💓!大きさはそんなに大きくないですが、無料にしては素敵な仕上がりだと思います!文字入れもできるので、思い出になります!

いぬがお

あります。ちょっと画像は暗めですが、お値段考えればありがたい存在です(笑)

ぽんすけ

毎月1冊無料なので、遠方の祖母に娘の写真を送っています(^^)
娘のためにずっと残す写真は写真屋さんで綺麗に印刷してるので、あくまでサブ的な品質かなーと思います。

ぷにぷに

うちも下の娘が生まれてから毎月作ってます🎵
自宅用は普通プリントで、両方の実家に高画質でプレゼントしたりして喜んでもらってますよ❤️
スマホで撮ってても溜まるばかりでなかなか現像出来ないので助かってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

一度やってみます😊💕
みなさん回答ありがとうございます👏