※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
お出かけ

いいよねー仕事が休みぐらい自由に出掛けたってさ姑が出掛けないなら美…

いいよねー
仕事が休みぐらい自由に出掛けたってさ
姑が出掛けないなら
美容院に行き気分転換してきたって
いいですよね?

さっき、姑に『美容院行ってきます 大丈夫ですか?』って言ったら

『ううん』って何なの?💢

本当に気分よく送り出してくれない
姑がウザい😱💣

コメント

コタロウ

分かります!
うちもそうでした!
出かけるにもいちいち行き先、帰宅時間、お昼ご飯は作れるのか聞かれます。うちも夫が自営なのでお昼は家で食べます。でも私がいないと主人が自分でラーメンとか作って食べてます。で二人とも食べたら食器はそのまま…私が帰るまで放ったらかしです😓

今までも実家に行くなんて言ったらいちいち嫌味を言われ、美容院行くのに実家が近いので子どもを実家に預けて行けばまた文句を言われ…

今回の産休育休から買い出しを私がするようになったので、義母の姿が見えないうちにさっさと出かけるようにしたので、その分気が楽になりましたが、以前までは本当に本当に息がつまりました…言いに行くまでのストレス、そして言ったら言ったでその反応によるストレス半端ないですよね!

ちょっと気分転換、への道のりが険しすぎる…泣