※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

20週の妊婦で性別未確定。男の子か女の子か不明。健康であれば良し。性別の変更経験のある方、アドバイスをお願いします。

明日で20週の妊婦です。
今検診が終わり、性別は?と聞くと分かんない!男の子のような気もするけど分からない!と先生に言われました。
上が男の子なので女の子がいいなーと思っています。
今の週数で男と言われた後に女と言われた方いませんか?
健康ならいいんです。贅沢な望みです。
ご理解ある方がいれば回答お願いします。

コメント

てぃまま

女と言われ、産まれた子が男だった友達がいます。

男の子と言われたならほぼ確定ですよね。

なる

気もするけど…ならまだ分からないですね!男の子だね!と言われたらほぼ確実ですが😂💦

あ

わたしは21週で男の子と言われ、25週でそれっぽいのが見えないから女の子かもと言われました。
(このときに不安になってママリで質問したら、男の子と言われたけれど週数経って急に女の子診断された方いらっしゃいました!)
わたしはまた26週で男の子のシンボルを見せてもらいました!それ以降はもう惑わされたくないので聞いてません🤣

ままり

周りで男の子だといわれたけど女の子だった人2人いますよ〜(^^)

ゆゆ

私は14週でどっちかというと男の子かな?と言われ、18週で判断つかず、22週の今日女児完全確定しました!
病院の先生からは「付いてないように見えるから女の子だと思うけどハッキリしない」と言われましたが、R先生に判別してもらって完全確定でした☺️

• ゆゆ

ゆゆ

ちなみに18週の時のエコー画像はこちらでみなさんに意見を聞いたら、ほとんどの方に男の子と言われてました。

• 3月13日