※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

へその緒を失くしてしまったかもしれない悩みがあります。どこを探しても見つからず、退院後に捨ててしまった可能性もあるそうです。

ああどうしよう、、
へその緒失くしたかもしれないです😭
どこ探しても見当たらない、もしかしたら退院後片付けた時に間違えて捨てちゃった可能性が😭
ダメな母ですね😭

コメント

うーたんママ

私も危うくオムツと共に捨てるところでした💦急にコロッと取れているので怖いですよね(›´ω`‹ )
見つかりますように✨

• kao

kao

無くしたの箱に入ってるやつなんですよ〜😭気をつけていたのにそういえばと思って探したら無くて😭😭

• 3月13日

ないならないで大丈夫ですよ(*´ω`*)
正直今後見ないですよ(*Ü*)
女の子だと妊娠したらお母さんが見せたりお嫁に行く時に持たせたりとかはありますが
男の子だと干物?ってなっちゃうくらいですし(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

私なんて小さい頃姉のへその緒の箱見つけてあけて中身どっか投げて無くしました(笑

忘れた頃に見つかるかな?(*Ü*)
見つかりますように✨

• kao

kao

そう言って頂けて少し心が楽になります😭❤️
    男の子ならたしかに、干物?きも!なんていいそうですね🤣

忘れた頃に出てくるといいです😭

• 3月13日

退会ユーザー

私でさえへその緒取れてから乾かすまでしか見てないです(笑)
    むしろ本人についてた頃の方がよく見てました(*´ω`*)
    いまは箱はポイッと適当なところに乗ってます(*´罒`*)

気にしなーい✨ですよ(*Ü*)
    意外に探してない時に出てきますから(❀'ω'❀)

• 3月13日