※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。

もう少しで100日男の子のママです!
赤ちゃんにおすすめのおもちゃありますか??
今はメリーしか持ってないんですが、おすすめのおもちゃあったら教えて欲しいです🙏🏻✨

コメント

オーボールラトルおすすめですよ。
あと、4ヶ月からははらぺこあおむしのデラックスアクティビティトイと布絵本に夢中です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    オーボールってやつ買ってみます♥️
    はらぺこあおむしのやつもお店で見てみたいと思います😊✨

• 3月14日
おもっちーず

うちの子もオーボール大好きです!掴んでハムハムしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーボールってやつ今度買いに行ってきます💕おもちゃがなさすぎて遊ぶものなくて可哀想だったので教えてくれてありがとうございました😊♥️

• 3月14日
ままり

いないいないばあっていう布の絵本おすすめです!
触るとガサガサ音がなって、キュッキュッてなる仕掛けもついてます🙆‍♀️
あとしましまぐるぐるって絵本も良いです。
この2つはぐずってても泣き止みます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布絵本良さそうですね!見てみます😊💕✨絵本も買おう買おうと思ってまだ1冊もないので😂💦しましまぐるぐるってやつ有名ですよね😊💕💕
    泣き止むおもちゃ最高ですね♥️ありがとうございました!

• 3月14日