※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
子育て・グッズ

保育園着の購入について相談です。GAPは普段着で、保育園着は西松屋ブランドかユニクロベビーで揃えようか悩んでいます。また、フリマアプリも考えています。どちらが安く多く揃えられるでしょうか?

こんばんは!

夜分遅くにすみません。
みなさん保育園着はどこで購入しましたか?

我が家はお下がりを貰う相手もいないので
GAPは普段着で着用してますが保育園着には
勿体ないので
西松屋ブランドもしくはユニクロベビーで
揃えようかと思ってます。
あとは某フリマアプリで買い漁ろうかと…😅
どっちの方が安く多く揃えられるとおもいますか??

コメント

大吉7

私も同じです。保育園着は、ヤフオクでほとんど揃えてますがいつも可愛い服ですねと言われます😍。どうせ泥だらけになるので西松屋でさえ勿体無いと思います。
靴は、足に合わせてasicsやニューバランスを買うぐらいです。あと、下着と靴下ぐらいですね。

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ヤフオクでも保育園着売ってるんですか!?😲知りませんでした!!!

確かに泥だらけでたくさん食べこぼししますしね…🤦💦定価で買うのは勿体ないとも思ってしまいますよね🤔
    やはりメルカリやヤフオク様々ですかね!毛玉とかどうしても気にしてしまいがちですが、気にしたらきりないですよね😅
    靴もお下がりのを購入されてますか?💭靴の存在をすっかりわすれておりました😂💦
    下着類もありますね…!きりないですね😅💭💭

• 3月13日