※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
子育て・グッズ

新潟市中央区でオムツの安い店や割引情報が知りたいです。現在はネットでムーニーを購入しています。

新潟市中央区でオムツの安いところやこの日こんな割引やってるよ!などの情報が知りたいです。今はネットで買ったりしてるのですが、、ちなみに今はムーニー愛用してます(^^)

コメント

A⭐️

スギ薬局は第二第四火曜日
8パーセントオフで購入できる上、
日々おむつなども格安で売ってるのでおススメです😊あとはイオンのポイントが2倍や5倍デーの時、キッズサタデー(土曜日は五パーセントオフ)を利用したり火曜市で購入すると普段より安く買えますよ😊

• あく

あく

ありがとうございます😊
    新潟にはスギ薬局がないようです😭でもイオンは近くにあるので火曜市や感謝デーのあたり行ってみます!

• 3月13日
ぐぅちゅけ

何曜日とかわからないですけど…ドンキーが格安の時ありますよ。

• あく

あく

ドンキ!まだ見に行ったことなかった😧行ってみよう✨

• 3月13日
たろ

うちもムーニーです!
以前はカワチのお買い得パックを買ってましたが、最近はなんだかんだでアカチャンホンポで箱が安い時に買ってます!Mサイズですか?テープなら136枚、パンツなら128枚で2300円くらいだったと思います🤔
ムーニーのポイントも集めてるのでアカチャンホンポで買うとポイントも多くもらえるのでアカチャンホンポに落ち着きました😂

• たろ

たろ

中央区の情報じゃなくてすみません😭💦

• 3月13日
  • あく

あく

赤ちゃん本舗やっぱり安いのか〜🤔パンパースの時はよく買ってました🙌今はムー二ーパンツの寝返りハイハイのを使ってます(^^)

• 3月13日
ゆっこ

あるかわからないですが、カワチ薬局は安いですよ。ムーニーはお徳用が売っていてしかも他の店舗より金額が安いです。ネットより断然安いです。今、ムーニーのパンツMを使っていますが、1枚辺り17円くらいです。いつもオムツは、割引対象外なのですが、全品10%offの日は(月に1回あると思います)オムツも3%offになるので、その日になるべく買ってます。

• あく

あく

カワチのやっぱりお得なんですね🤔‼️一度だけ買ったことあります🙌確か曜日によって割引いろいろやってた気がする✨

• 3月13日
さい

パンパースが、ムサシ新潟店は税込998円です!肌一もそうなので、安いです…!
グーンもそうだったのが最近値上がりしてしまいました😭
メリーズはドンキが安くて998円、マミーポコが最近クスリのアオキの紫竹山店と馬越店で698円してましたよ☺️✨
ムーニー派ではないのでムーニー情報じゃなくてすいません😭💦💦

• あく

あく

いろいろなお店情報ありがとうございます!ムサシはよく聞きます!たまにおばさんが試供品くれるとか🙌
    値上がりは痛いですよね😭💦

• 3月13日
U´`・)

うちもムーニー愛用してます!西松屋でパンツMサイズ58枚入りで1099円の時がありますよ☺️

おはる

うちもムーニーです😆ココカラファインで購入しています!
価格は1199円ですが、500ポイント貯まると500円引きしてくれます。
アプリのクーポンを使ったりポイント6倍の日に買ったりするとあっという間に貯まります❤️

やな

パンパースになるんですが、、
どの薬局よりもあたしはムサシがお得だと思っています😍
ジャンボパックが税込で1280円✨
Mのパンツで74枚入っています!
それだけでも安い方ですし、ムサシオリジナルのサービスでパンパースのカードがあるんですが、ジャンボパックを一度に4つまとめて買うとスタンプがもらえてスタンプ5つでジャンボパックのオムツが1袋もらえます😍
前にこのスタンプが2倍のキャンペーンをやっていた時もありました!

しかも、パンパースのメーカーのP&Gはよくムサシでキャンペーンをやっていて、P&Gの商品で3種類5千円以上買うと千円のJCBの商品券必ずプレゼントのキャンペーンをやっています✨
オムツ4つと洗剤、柔軟剤など買えば5千円はすぐです🤗
これは期間中なら1人何口も申し込めます✨✨

長くなってしまいましたが、パンパースokで、買いだめもokでしたらムサシがオススメですよ🤗💓