※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

くだらない質問です。ゲームを買いました。1人用のゲームです。わたしが…

くだらない質問です。

ゲームを買いました。1人用のゲームです。
わたしが買ったわけではなく、彼氏が買いました。

わたしは普段ゲームをやらないんですが
珍しくハマってしまい、彼氏が別の事をしてるタイミングでゲームをやりだしました。

すると、やりたくなったみたいで起動してすぐにとられてしまいました。
わたしは不貞腐れて(冗談ぽく)他の事をやりだしたらまた貸してくれました。

でも、やっていると下手くそだからか
ああだこうだ茶々を入れてきます。
鬱陶しくなりまた別の事をやりました。
この一連の行動は30分以内です。

めんどくさくなったのでまた別の事をやると
「怒ってる」と言われました。
めちゃくちゃめんどくさいです。

なにか解決策はありませんか??

相手がなにをしたいのかわかりません。

コメント