※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
その他の疑問

娘の七五三について、、、葛飾区、江戸川区、江東区、千葉の東京寄り、…

娘の七五三について、、、
葛飾区、江戸川区、江東区、千葉の東京寄り、で3歳児の日本髪を結ってくれる場所を教えてください😊🙏

調べたのですが一部の写真館で日本髪をやってくらるところを発見しましたが、写真撮影は必要ない・その写真館のレンタル着物で気にいるのがない・日本髪をやってもらえるだけでいい、の理由でできれば美容室などで結ってもらえるところがあれば嬉しいです😊

コメント

あい

江戸川区北葛西のイオン葛西店の近くにあるところは日本髪結ってくれます!ここは個人店で30年前に私が七五三の時やってもらったところです。
昔は家族全員のカットをお願いしてた美容室です。
今時のカットをしてくれるかわかりませんが、技術的にはとても上手なところです。まぁ日本髪結えるだけでちゃんとしたところだと思いますけどね。
日本髪を結うだけなら4000〜5000円、着付けセットなら15000円くらいだそうです。

みさ美容室
江戸川区北葛西4-1-2
‭0336872725‬

• ひ〜

ひ〜

ステキな情報をありがとうございます✨
    まさかまさかの近所です!
    いつも気にせず前を素通りしてました💦
    めちゃくちゃ嬉しいです😆

• 3月13日
  • あい

あい

ご近所さんなんですね✨✨
    昔イオンの近くに住んでて初めて1人て行く場所はみんなあの辺でした😂とても懐かしいです💕
    私も家族ももう引越して全く行ってないので今のお店の状況はわかりませんが、先生(店長)筆頭に感じの良いお店だと思います!
    七五三上手く行くといいですね😊

• 3月13日