※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

こちら入園式にどう思いますか?コサージュ付けるつもりです!やはり入園…

こちら入園式にどう思いますか?
コサージュ付けるつもりです!!!

やはり入園式だとベージュがいいですかね?

コメント

り

この色でもおかしくはないと思います😀

ただ、春の暖かい時期ですし、ベージュは明るい印象に見られるので…✨

どちらがお好きか?によるかと思います😊

コサージュはどの様なお色のものですか?😊

• なな

なな

ありがとうございます😂
    相談できる人いなくて...😭助かります

やはりベージュのものがいいですよね😞🙌
    ワンピースか写真のようなセットアップだとどちらのお母さんが多いんですか?

コサージュは白にしようかと思ってます!!!
    ブローチだと浮きますか?

• 3月12日
  • り

白いシャツなどもそうですが、レフ板のような効果があって、お顔が明るく見えるとよく聞きますよ😀

こういった服装の親御さんをお見かけしますが、セットアップの方が多いかな、という印象です😊
    学校だから…というのがあるかもしれませんが😅

コサージュでもブローチでも良いと思います😀
    お見かけする親御さんはコサージュが多いです🌷
    コサージュには、『このお祝い(入園)に賛成です』という意味もあるそうですよ✨

お写真を見ていないのでなんとも言えない部分ではありますが、ベージュのセットアップに白のコサージュだとあまり目立たない…?かもしれないので、お写真のお色の方が良いかなとは思います🎵

• 3月12日
なな

そうですよね!
生地はツイードかスーツタイプどちらがいいんでしょうか?😞どちらが多いですか?

保育園の入園式が4月に控えてまして。初めてなので...無難なものを選んでおきたく😂
長く使えるようにと思ってます

コサージュにします!!!
そんな意味があるとは知らなかったです🥺🙌
オフホワイトのセットアップにしてコサージュは似合うように買おうと思います(^ ^)

り

どちらでもおかしくはありませんが、ツイード素材のものを着られている方が多いかなと思います😊

ベージュやオフホワイトなどの明るいお色のものを1枚持っていらっしゃると良いかもですね😁

頻繁に買い換えるような服ではないですし、確かに無難なものを…というお気持ちはよく分かります😅笑

コサージュは、春の暖かい、喜ばしい時期ですし、ピンク系のものが良いと思いますよ😊
コサージュが大好きなわたしは、ひとつしか付けられないのに何故か3つも持っています🤣

最後になりますが、お子様の御入園、おめでとうございます✨
ななさんもお子様も新生活に慣れるまではいろいろ大変かと思いますが、お体に気をつけてくださいね😊

• なな

なな

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺🙌

オフホワイトかベージュ
    入園、卒業ともに使えそうなネイビーまたはグレーでも迷ってます😞

ピンク系ですか!参考にさせて下さい(^ ^)

ありがとうございます(^ ^)

• 3月13日