※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
その他の疑問

今年初節句で五月人形の購入を考えています(^^)小さな兜だと5〜6千円の…

今年初節句で五月人形の購入を考えています(^^)
小さな兜だと5〜6千円のものから、5〜6万や10数万円のものなどたくさんありどれを購入したらいいのか迷っています。スペースの関係からテレビの前に飾れるような小さな兜でもいいかなぁとも思います。
皆さんはどのようなものを選ばれましたか?または、買っていないよという方もいますか?

コメント

rere

買いませんでしたよ˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
何日間しか飾らないし、、と思いw
料理は豪華にしてます♬

• あーりん

あーりん

料理を豪華にするのいいですね(^^)!

• 3月13日
あ

収納が小分けでダンボールだと出すのがめんどくさいので、箱の中に全部しまえるタイプの兜を購入しました🙋‍♀️
安くしてもらって10万円位でした💡

• あーりん

あーりん

しまえるタイプいいですよね(^^)

• 3月13日
ほげちゃん

私たち夫婦が子どもの頃に季節の行事をしてもらったことがなかったせいか憧れがあり、子ども達と季節の行事を楽しむために買いましたよ(*´∀`)♪

息子には平置きタイプの兜にしました(^^)
まだ届いてませんが、飾るのを楽しみにしてます🎵

• あーりん

あーりん

毎年飾るのも楽しみですよね(^^)

• 3月13日
あーりん

皆さんの意見を参考にまた主人と相談したいと思います(^^)ありがとうございました!!!!