※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ0415
妊娠・出産

横になると腰・股関節に激痛がありますが、座っていると痛みがない。右側だけの痛みで、寝ることができず困っています。異常でしょうか?

昨日も前駆陣痛について質問したのですが、今日予定日の初産婦です!!
横になるとお腹から腰・股関節に激痛があり寝てられない状態になります。
逆に座ってたり立ってるとこのような状態になることがないのですが、これって何か異常ですか??
痛みも右側だけです。
横になることが出来ないので寝ることが出来ず困ってます(;_;)

コメント

AKIPON💋

激痛の種類にもよるとは
思いますが、予定日のことも
ありますし、産院に電話して
大丈夫かどうか聞いてみるのも
いいと思いますよ😊

ちっちー75☆

辛いですね。
私もどの向きでも長時間は辛いですね。
なので眠れても1時間くらいで起きてしまいます。
感覚もバラバラなので、
まだまだとソワソワしますね!

メル☆

んー、陣痛ではないようですね。右側の神経がどこかにあたっているのでしょうか?横になっている時だけですもんね…
明日でも病院で聞いたほうがいいと思います。

しぃ0415

まとめてになってしまいますが、お返事ありがとうございます(*^^*)
今日検診だったので聞いてみたら寝方が悪いんじゃないかなってかんじでした(^^;
はっきりとは分かりませんが胎動もあり元気いっぱいなので心配ないかなぁと思ってます!!
前駆陣痛とかではなさそうです。