※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmom
ココロ・悩み

女性が疲れ果てている。お宮参りでトラブルあり、義両親が実家に押しかけた。実母は非常識と怒り。

ここ数日で疲れ果てました。
先日両家でお宮参りに行き、そこで少しトラブルがあり両親と義両親が揉めました。

夫と私でお互いの親の言い分を聞きそれぞれまた親に伝え私の両親はもう終わった事だしお互い水に流そうと言っていました。

しかし、義両親は直接私の実家に行き両親と話したいからと明日行きますと。(こう言っていたのは昨日の夜中)
時間も時間だったので今日実母に義両親が話したい旨を伝えると、わざわざ家までこなくてもいいしもう済んだことだしいきなり今日来ると言われても仕事が何時に終わるか分からないから別日にしてとの事だったので夫から義両親に伝えてもらいました。

そしたら、19時頃義母から電話があり実家に来たけどインターホン押すけどでないからお母さんに連絡とってと。
いやいや、待って。
今日は断ったよね?

実母に連絡すると、とんでもなく非常識、ありえない、帰ってもらってとブチ切れ!

帰ってもらいましたが、押しかけてくるなんてありえない。
びっくりしすぎて怒りを通り越しました。

コメント

ねこ🐾

自分勝手でとことん非常識な
義母ですね…
人のこと考えれないなんて…

大変ですね😭

• Kmom

Kmom

コメントありがとうございます!
    まさかこんな非常識な人だとは思っていませんでした😣

• 3月13日
初めてのママリ

何が原因なのか分かりませんが面倒なご両親だと思います💦💦

• Kmom

Kmom

子どもが産まれてから義両親のいろいろがわかって来て😞😞

• 3月13日
OUK

非常識なのはどっちやねん❗️
って感じですよね(笑)

この先長い付き合いになるんだし
一方が水に流そうと言ってるなら
そうした方が良いかなと、私は思っちゃいます(笑)(笑)

• Kmom

Kmom

ほんとに、もう水に流して終わっていればよかったのに余計なことを😓

• 3月13日
ぽぽちゃん

す、すごい義母さんですね😰💦
それはびっくりし過ぎます💦
あやかさんの心労が凄すぎて😭

• Kmom

Kmom

両親も呆れ果ててもう会いたくないと言ってました😣
    ここ数日で本当に疲れ果てました😔

• 3月13日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

うちも色々あって両親と義母が会うことはきっとこの先もないと思います🤣
    私の場合、まぁ別にそれはそれでいいかな〜と思ってますが🙃

それにしても義母さん、もうちょっと人として行動改めて欲しいですね💦

• 3月13日
きょうさ

せっかくのお祝いごとなのに、そこでトラブルも嫌ですよね❗まだ赤ちゃんかもしれませんが、主役は娘さんですよね⁉素敵な思い出にしたいですよね✨

• Kmom

Kmom

本当にその通りで、せっかく娘のお祝い事なのにこんなことになって、楽しい思い出になるはずが思い出したくない日になってしまいました😔

• 3月13日