※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

ラインで旦那の浮気を見つけた方、証拠を集めた方に質問です!旦那が複数…

ラインで旦那の浮気を見つけた方、証拠を集めた方に質問です!

旦那が複数の子とラインしてて、好きと言ったり下ネタ話してました!

なんとかそのやり取りを証拠として集めたいのですがやり方がわからなくて…

まず、スマホを触って確認するのが困難です。
ロックかけててあけられません。
画面の指紋からわかるかな?と思いきやよくわかりません。どうやってスマホの中身見ましたか?
(見たときはたまたま触れる機会がありました)
 
証拠のラインを私のスマホで撮影したいのですが、グーグルフォトで私の撮影した写真が共有されている気がします。解除すると怪しまれるかな?

あと、ラインのやりとりをテキストで指定したメアドに送信できるみたいなんですが、送信ボックスで送ったことがわかってしまうみたいなんですね。

パスワード(ヤフーメールの)がわからないので送信ボックスから削除できない気がします…

皆さんどうやってラインの確認、証拠集めしましたか?
あとスマホ見たってバレないようにした工夫ありますか?

何かを操作すると使った履歴が待受?に出ると思うんですけど、それを消せば大丈夫ですか?


コメント

Rio《3kids mama》

元彼の話ですが、元彼が寝てる間にケータイを指に当てて指紋認証してロック解除よくしてました(笑)
あとは、動画を見ながら寝落ちしてたときとか見計らってみてました😂

  • Rio《3kids mama》

    Rio《3kids mama》

    証拠は残す内容じゃなかったので、そのときは見るだけにしました(>_<;)

    • 3月12日
  • ふー

    ふー

    凄い高等テクニックですね!
    バレて起きちゃうんじゃないかと怖くてやったことありません(笑)

    パスワードでロックかけてる人でも指紋認証で解除できますか?
    画面見ながら寝落ちしてるときあったら、やってみますね!
    ありがとうございます✨

    • 3月12日
  • Rio《3kids mama》

    Rio《3kids mama》

    設定によりますね( ;꒳; )

    • 3月13日
  • ふー

    ふー

    そうなんですね😥

    • 3月17日
わらわら

スマホなら下の
真ん中から右上にやると
履歴が出てきてまず見たやつ消します。

あとは適当に
マンガアプリや
Googleなどひらいて

なんもみてないよ
ーにアピール

  • ふー

    ふー

    履歴消さないとやばいですもんね!

    そこさえ消せば見たのバレないですよね??

    他にもなにか見たことがバレる事があるんじゃないかとビクビクしちゃいます💦

    • 3月17日
いつでも平常心

私の場合は
旦那がユーチューブ見ていて
寝落ちしてるときに見ました
やましい旦那は片時も携帯を離さないので無理かも

  • ふー

    ふー

    寝落ちしたの見計らってやってみたいですが、かなりドキドキしそうですね💦

    心臓止まりそうです😥
    片時も離さないです💦

    さっきまで使ってたからと見てみようとすると、すでにロックかかってます💦

    操作後すぐにロックがかかるように設定してるのかもしれないです。
    普通、しばらくの間はロック画面になるまで少し時間ありますよね!?💦

    • 3月17日
くう

私も上の方と同じで寝落ちしたのを見計らって見ました!

あと旦那の携帯の中身のデーターを
しすーさんの携帯にデーターを送るのはいくら夫婦でも違法みたいなので
証拠を撮るなら全部しすーさんの
携帯で写真や動画撮る事をオススメします!

Googleフォトをとりあえず解除しておいて何か言われたら
惚けたかんじではいけないですかね?笑

  • ふー

    ふー

    やはり寝落ちなんですね!
    違法なこと教えていただいてありがとうございます!
    違法なことはしたくないので💦

    私が撮った写真がグーグルフォトで旦那と共有になってて…とぼけたいんですが無理そうなんです💦

    子供の写真を見たい!とか、共有にしないと多くの容量あけれない?と言われ…
    (後者の事は本当かどうかわからないです)

    常に監視されているみたいで嫌です💦

    証拠写真撮って、ラインのノートとかに載せてすぐにグーグルフォトから削除とかのやり方しかないのかな…

    • 3月17日
  • くう

    くう


    寝落ちかロック解除の時に動きを見て覚えるかですね笑

    自分も悪い様になりたくないですよね!😣
    そうですね写真撮ってLINEのノートなりに保存して直ぐに携帯から削除するしかないですね😣
    あとは少し手間がありますがTwitterとか別のアカウントを作成して(鍵垢)
    証拠写真を載せて保存とかですかね!

    • 3月17日
  • ふー

    ふー

    ロック解除時なかなか見ることができないですが頑張ってみます(苦笑)

    ツイッターっていう手もあるんですね!
    思いつきませんでした😉

    • 3月18日