※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

上田市で赤ちゃんも安心な皮膚科を探しています。優しいドクターを知っている方、教えてください。

長野県上田市で皮膚科を探しています。
赤ちゃんも大丈夫で比較的優しいドクターのいる皮膚科を知ってる方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

キキ

こさとクリニック、良いですよ(^.^)
内科などいくつかの科がありますが、皮膚科はベテラン層の女医さんで、とても穏やかで優しいお医者さんです。娘も9ヶ月ですが、皮膚科お世話になっていました✨

こっぺぱん

あきわ皮膚科通ってましたが良いですよ☺️✨
地元でも人気です‼️
毎日結構混むのですが、そんなに待たずにみてもらえます!
男の先生と女の先生がいて、女の先生にしか当たったことないですが優しいし、すぐに治ります☺️

kaka1111

秋和皮膚科の男の先生(夫婦経営、初診でどちらが良いか聞かれます)良いです。
姉弟二人ともお願いしてますが、とても優しいです😋
※女の先生(奥さん)も私がかかったことありますが...個人的には男の先生(旦那さん)の方が優しくて良かったです😅

A

こさとクリニック
とてもいいですよ😊
女の先生で優しいです!

やん

小牧の渡辺皮膚科おすすめです。女医さんでしっかり見てくれます。受付の方、看護師さんも皆さん優しいです。
二回目からはWeb予約もできるので便利ですよ!

ちゃー

あきわ皮膚科なら男の先生の方がいいです。
以前女の先生にかかってましたが、なかなか治らないのはあんたが悪いみたいに言われ、その後も色々言われたので気分悪くて担当変えてもらいました。
男の先生にしてからはすぐ治ったし優しいです!

buzz

塩田の川西医院いいですよー。私も息子も娘もお世話になってます。とってもいい先生です。話しもしっかり聞いてくださるし、分からないことがあったらすごく詳しく説明してくれます。前に旦那や私が秋和皮膚科にかかったとき、ろくに患部を診ずに作業的に診察されて嫌な気持ちになりました。