※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

夫の事を疑ってしまい毎日がしんどいです。多分浮気された事はありませ…

夫の事を疑ってしまい毎日がしんどいです。
多分浮気された事はありません。
でも元々女友達が多い、職場は20代の女性が9割
です。
なので職場の人とご飯となると女となので
めっちゃ嫌です。

秘密でアイフォンを探すを見ていましたが
この前喧嘩した時に監視しているのが
多分バレたみたいで
位置情報をオフにされました。

何度もケータイを盗み見して口出ししていたりしていたので
本人はかなり嫌な気持ちになっていただろうと思います。

浮気してないのにこんなに監視されたら誰だって嫌ですよね、、、わかってはいますが
確認できないと不安です。

コメント

ちゃーや

辛口コメントになりますが、ご了承下さい。

そこまでして携帯の中身見たいですか?
信じたい気持ちもあるならば、夫婦であれど線引きしないといけないと思いますし、一線越えてはいけないと思います。
旦那さんに愛想つかされる原因となるのが、もしかしたら上記の事で信頼無くされてる可能性もあります。
私ならSoraさんの旦那さんだったら、上記の行動で信頼無くしてますし、仮面夫婦演じる覚悟もします。

• sora

sora

いつも小さい嘘を重ねてくるのが嫌で嫌で見てしまっています😭
    私もそう思います、GPSの位置情報ばかり気にしてしまいこのままでは私の精神も持たないし
    信頼関係も何も無くなってしまいますよね😭ありがとうございます

• 3月12日

あなたのしてることって
どんどん浮気する男に作り上げてる事と一緒だと思いますよ!

なにもしてないのに
ずっと疑われて監視されて
いちいち口出しされたら
私が男でも外に居心地の良い
居場所を探すと思います。

帰ってきてくれてるあいだに
反省して改善しないと
本当に浮気されますよ

• sora

sora

内緒でよく職場の女の人とご飯に行ったりしてうそをつかれるので
    それで信用できなくなりました😰
    ただ仕事終わりに近くのラーメン屋に行ってすぐに帰ってきたりですが...

本当に私もそう思います😭

• 3月12日
かずな🌻

女友達が多い、職場は女が多い。
となると、やはり不安になってしまうのは私もあります。私の旦那も女職場で学生の頃からの女友達も多数います。
けど、旦那のことは信じています。
何も疑うことをしていないのに信用できないのは何故でしょう💦
旦那さんを信じてあげるのも奥さんの1つの役目ではないのかな?と思います!!

携帯を盗み見したり位置情報で監視したりしてそれを知った旦那さんはきっと何しても信用されてないと思って、何もやましいことないのに信じてもらえないなら…と思い、逆に浮気などの方向に行ってしまうと思います。

やましい行動がないなら旦那さんを信じてあげていいと思います😊

• sora

sora

私が怒るのが原因だろうと思われますが秘密にして職場の後輩とご飯に行ったりしてます...
    健全な仲っていうのはわかりきっていますが許せません😰

そうですよね...もう確認する術もなくなった今だからこそ治していけるように頑張りたいです

• 3月12日
  • かずな🌻

かずな🌻

何か家庭内ルール(決まり事)を決めてみてはいかがですか?🤔
    2人で話して、浮気のセーフライン、アウトラインなどを決めることも1つの方法かな?と思います!
    私も家庭内ルール、浮気のアウトラインを旦那と話し合ってこの前決めました☺️⭐️
    家庭内ルールのごく一部ですが
    ・大事なこと(お金、お出かけ、仕事など)は事後報告にしない
    浮気のアウトラインの一部は
    ・隠したり内緒にしたらダメ
    などを2人で決めました😊
    それを決めてからはもう2人で決めたことだからすぐ破られたりしたら、その程度の人だったんだ。と割り切れます😂

• 3月12日
  • sora

sora

以前もなんどもそれについて話したりしましたが
    私:仕事でも女の人と2人きりは無理
    夫:それは職場の立場上絶対守れない仕方ない
    でいつも終わってしまいます😭
    でも仕事関係の人でも2人きりは許せません🤣🤣

• 3月12日
  • かずな🌻

かずな🌻

妊娠中だと尚更情緒不安定になって余計なことまで考えてしまったりしてしまいますよね😭💦

仕事関係でも私も2人きりは嫌だと言っているので、旦那さんがそれは無理と言ってるならどうしたもんか…🤔

また改めて方法を考えるしかないと思います。
    旦那さんを疑うことを止めるのがまずは大事なのかな〜!って思います!

• 3月13日

職場の人とご飯=女性というのはsoraさんの気持ちとしても嫌だと思います😣ただ、浮気をされたことはないのですよね??
過去の恋愛でsoraさん自身、浮気をされたことはありますか??
もしあるのでしたら人間不信になってちょっとした言動で不安になるのもわかります。
でも旦那さんが白ならば妻として過去にはラインを引き信じるべきだと。

携帯をコソコソみられるのも、潔癖の白なのであれば旦那さんはいい思いをしないはず。旦那さんからしてもsoraさんのその行動に信頼を失い、愛想を尽かされます...😞
1つ1つに口出しするのも、友達などとリフレッシュもできない他、とっても神経質になるので旦那さんは疲れる一方ではないのかな…と。

夫婦でも超えたらいけない一線がありますし、soraさん自身が自信がないのでしたらまず結婚をしたこと自体が選ばれた理由なのでは?☺️

ちなみに、私のところはお互い携帯ロックなしの見せ合いができる中です😊かといって、常に見ませんし見たとしても何もないのでつまんないです...😅

• sora

sora

付き合っている時は女友達と2人で遊びに行くのもへいきでしたが
    一度浮気ではないですが..
    職場の尊敬する先輩と常に食事や相談に乗っている人(私とも面識あり)と
    ラインで私の悪口やその人といい感じの雰囲気のラインをしていたのを知ってから
    無理になってしまいました😭
    今までの彼氏も野放しにし過ぎたせいかいつも違う女の所へ行っていました😱

• 3月12日
いつでも平常心

自分で
自分の首を絞めてるだけです
何もしてなくて
疑うなら
旦那さん重荷になりますよ
それで離婚もあります
確認し始めたら
ずっと続きますよ

• sora

sora

本当その通りなのは分かってます。
    元々産後うつと不安障害で薬を飲んでいてその時は平気でしたが
    妊娠で薬をやめてからまた無理になってしまいました😭😭

• 3月12日
  • いつでも平常心

いつでも平常心

薬は一時的な安定しかありませんからね
    根本的なものを直すしかないですね

• 3月12日