※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お金・保険

同じ条件の方の退去費について教えてください。家具の傷やコンロの状態も知りたいです。

同じような条件の方、引越しの際退去費どのくらい
かかりましたか?(戻ってきましたか?)
綺麗さも教えて欲しいです😭
例えば家具による傷や落書きはどこもなかった!コンロ周り綺麗だった!など。

2DK 2年 禁煙 ペット無し

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

mrmam*

過去に同じ条件で半地下だったので壁にカビが生えましたりしました💦が、敷金礼金のみでまかなえて追加代金とられなかったです。
ちなみに家具の跡は生活跡なので取られないよーと言われました☺️
多分傷は生活傷くらいだったと思います。
シンクは退去のときは大掃除レベルの清掃しかしてません(^-^;

• ゆうり

ゆうり

私も実は床にカビをはやしてしまって😭😭
    あとふすまの紙を子供がシール貼ってしまいはがしたら敗れちゃいました😭😭😭

ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月12日
てるてる坊主

2DK、禁煙、ペット無し、敷金が家賃が安い2カ月分、クロスが二ヶ所ハゲている所ありで3万くらい散歩戻ってきました😃👌

• ゆうり

ゆうり

禿げていても戻ってきたんですね!
    うちは心配なところが3箇所あり😭

• 3月12日
しらたま

クリーニング費ぐらいでした🙌🏻
立会いの人がきれいに使ってるね!業者入れて掃除した?とびっくりしてました😂
お風呂はカビキラーを元々週一でやっていたのでカビ一つなし、排水溝も毎日掃除していたので滑りなし、エアコンと換気扇のフィルターも月一ごとに洗っていたので汚れなしです!
壁に凹みをつけてしまいましたが気づかれずに費用は取られらませんでした😊

• ゆうり

ゆうり

凄い、、!!
    ウチはそこまで綺麗に使えてません💦笑

• 3月12日