※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

11週目の妊婦で、大量の出血があります。明日も続く場合は病院へ行く予定ですが、流産の可能性はありますか?

11週目の妊婦です。

汚い話なんですが、
たった今大量の出血が見られました。
生理2日目くらいの量です。
こんなこと今までになくてとても驚いてます。
明日も続くようであれば病院に行こうと思ってますが、流産の可能性ありますか?😞

コメント

ヨコリ

お腹は痛みますか💦?
私なら、産院に電話してみます!

• きぃ

きぃ

痛みはないです!
    ただ血が出ただけという感じで、また確認したら塊?みたいなものもでてました…。
    今電話したところ明日の朝病院受診することになりました。
    質問に答えて下さってありがとうございます。🙇🏻‍♀️

• 3月12日

大量ならとりあえず今すぐ病院に連絡したほうがいいと思いますよ😅

Mamy

すぐ電話した方がいいと思います!

あいりーん

病院に連絡してみた方がいいと思います💦

はっぱ

ほかに何かありますか?腹痛など。
私なら続かなくても大量の出血があった時点で連絡して指示を仰ぎます。
様子見て続くなら来て!とか今すぐきて!とか言われると思うので。

km14

病院に連絡してみてください。
私も初期に出血して切迫流産と診断され自宅安静になったので( ノД`)

y.t

生理2日目くらいの量だと
私ならすぐ連絡して先生の指示聞きます!

初期に大量出血は危険ですよ💦
私の産院では茶オリならよくあるから心配いらないけど出血があったらすぐ連絡してって言われてましたよ😨

きぃ

今電話したところ明日病院受診することになりました。
皆さん質問に答えて下さってありがとうございます。🙇🏻‍♀️
とりあえず今日は安静にしておきます。