※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

31週の妊婦です。お腹や背中、太ももが痒くて眠れません。薬が効かず心配です。デルモゾールGを使っていいか不安です。改善方法を知りたいです。

31週です。
2週間ほど前から顔以外特にお腹背中太ももが痒くてねれないです。産婦人科で飲み薬、塗り薬貰いましたが、全く効かないです😭
産んだら治ると言われてるのですが後2ヶ月もと思うと頭おかしくなりそうです。
前に皮膚科へ行った時にデルモゾール Gを処方され、薄く塗ってねと言われました。
妊娠中はあまり良くないとかいてありましたが、先生は赤ちゃんに行くのは1000分の1くらいだからと言われたのですが、まだ使えずにいます!
デルモゾール G妊娠後期で使ってた方いらっしゃいますか?
あと何か改善方法あったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

やなこ

私も背中とお尻まわりと太ももが痒くてたまらなかったのですが、
上の子のときにお腹が乾燥して痒くなったので、
病院で保湿剤をもらって塗り塗りしたところ、かなりましになりました。
まだ少しは痒みがありますが、
イライラするほどではなくなりましたよ💨

• hm

hm

ありがとうございます!保湿剤明日病院へ行って出してもらえるか聞いてみます!

• 3月12日