※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のにこ
雑談・つぶやき

宮崎県日向市

宮崎県日向市

コメント

 Happiness

宮崎県日向市??
私日向市在住ですよぉ〜(*゚▽゚)ノ

  • のにこ

    のにこ

    ふわぁ〜すみません!
    タグで探せないかなーと思って書いたら投稿になっちゃいました(ノ_<)
    日向在住なんですね!
    私もこっちに越してきたばかりなので嬉しいです!( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 2月22日
  •  Happiness

    Happiness

    あはッ(≧∇≦)たまたま投稿しちゃったんですね(笑)
    (*゚0゚)ワーオ!初の日向市〜!!をみたのでついカキカキしちゃいました(笑)
    最近越して来たのですねぇ〜?
    私は、日向産まれ日向育ち、学校卒業後 宮崎市に住んで3年前に離婚して帰って来ました。そして、去年夏に再婚し2度目の新婚生活と12年ぶりの妊婦生活を満喫しております٩(ˊωˋ*)

    • 2月23日
  • のにこ

    のにこ

    日向の方が居て嬉しいです!
    私は出身は福岡なのですが旦那が日向の人で嫁いで来ました!
    新しい生活をスタートされてるんですね♡☺︎☺︎
    私も出産は福岡でしたのですがその間の診察は日向でしたので柳田産婦人科で妊婦の間はお世話になってました💓

    • 2月25日
  •  Happiness

    Happiness

    私は、ちょっと遠いけど 渡辺病院 にかかってます(*゚▽゚)ノ
    今日は、子供と 駅近くの ながの屋 の前に最近出来た、seikadou(ケーキ屋さん)に行ってきまぁす♪
    Facebookで
    クッキーシューが130円→80円!
    1000円以上でショートケーキプレゼント!
    300円チケットプレゼント!
    て書いてありましたッ(๓´˘`๓)♡ิิ

    • 2月27日
  • のにこ

    のにこ

    渡辺さんだったんですね!
    あそこも評判良くて迷いましたヽ(´o`笑
    私はケーキ屋さんならそこの近くのsweetsoulって所があるのですが、そこばかり行ってます!
    本当に美味しいですよ♡☺︎☺︎

    それはとってもお得ですね!行かなきゃですね!!

    • 2月27日