※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
ファッション・コスメ

マジョリカマジョルカのブース(?)小さくなってるor無くなってませんか!?…

マジョリカマジョルカのブース(?)小さくなってるor無くなってませんか!?

久しぶりにドラッグストアの化粧品売り場をのぞいてみました。

中学生のころから愛用していたマジョマジョのコーナー…ない!

いくつかおもいあたるドラッグストアやスーパーや大型ショッピングモールなどなど見てみましたが品数がだいぶ少なくて。。寂しい。。

事業撤退するのかなぁ

育児と関係ない質問ですみません( ゚σω゚)

コメント

無くなってます!!私も思ってました😣前まで買っていたドラッグストアに無くなってした😭😭💭

でも大きいショッピングモールとかでは見たので、そこのドラッグストアだけなくなったんだと思ってました🤔

• しりっぽん

しりっぽん

無いですよね…近場で買えるお気に入りブランドだったのでなんだか喪失感が🥺笑

• 3月13日
ゴルゴンゾーラ

この前も新商品出てましたし、私の住む近所のドラッグストアにはまだまだあります!大阪です。
コスメってリニューアルや撤退もあり充分得るので、この先愛用のコスメブランド無くなると悲しくなりますよね😭

• しりっぽん

しりっぽん

よし!大阪にいこう!(え)

友達にきこうにも

アラサーにもなってマジョマジョ 笑

みたいに言われるかと思ってきけませんでしたのでたすかります🙄

• 3月13日

やっぱり無くなってますよね!!
ずっと愛用しているアイライナーが見つからなくて困ってます😭💦

• しりっぽん

しりっぽん

私もアイライナーさがしてるんです!!!

どうしたのでしょうか…!

• 3月13日
サボ

私だけじゃなかった!笑
オシャレやお化粧に疎くてデパコスに手が出ない私のお供だったのに突然ごっそりなくなっててギョッとしました😅可愛くて発色も好きだったのに残念です。撤退するんですかねー💦

• しりっぽん

しりっぽん

私もでぱこす何それおいしいの状態なので困ります…とっても困ります…

こないだ値段見ずお買い上げ〜したらデパコスってこんなにするの!?ってなりました。。おかねたりてよかった。。

徐々に消えようとしてる気がして寂しいですよね😭

• 3月13日