※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
ファッション・コスメ

妊娠中のおススメ春コーデ教えてください!妊娠してからもっぱらニットや…

妊娠中のおススメ春コーデ教えてください!
妊娠してからもっぱらニットやスウェットのロングワンピにレギンスです😢マタニティのデニムも持ってるのですが安物で形がダサいので近所に出かけるときにしか使ってません…。この頃暖かくなってきたのでそろそろ春物買わなきゃと思ってるのですが、シャツワンピとレギンスしか思いつきません😂スカートなどは履きたいのですがお尻が元々大きいためお腹も大きくなった状態で履くとすごく太って見えて。実際に太りましたが…笑 もっとレパートリーあれば教えてください🙏

コメント

める

マタニティ服もっていないのでお腹がでてきてからはワンピースばかりです🙆
あとはデニムはいてシャツをベルト代わりにして 大きめのパーカーでチャックの部分かくしたりとか。(チャック全開なので笑)

  • マミィ

    マミィ

    やはりワンピばっかになっちゃいますよね😂
    私もこの前までは妊娠前のデニム履けたのでチャック全開で履いてたんですが、骨盤が広がったせいかキツくて履けないんです…💀

    • 3月13日
  • める

    める

    そーなんですか!!
    若干はいんないのはもう気合ではいてます笑
    この週数になってマタニティを買うのもすごくもったいないのでwww

    • 3月13日
  • マミィ

    マミィ

    私は9wくらいにマタニティのデニム購入してたのでずっと使ってますが、ほんっとにださくて…😂😂
    もうここまできたら産後までの我慢しかないですかね😇
    ファッション大好きなのでもう早く生まれてきてくれと既に思ってます…笑

    • 3月13日
  • める

    める

    デニムだとこーゆーのもあるので こーゆーの使うのも1つの手だと思います🙆

    • 3月13日
  • マミィ

    マミィ

    見たことあります!
    どーやって使うのかわからず買わずにいました…笑
    検討してみようと思います🙂

    • 3月14日
ぴよこ

私はマタニティのレギパン買いました!
なのでオーバーサイズのトレーナーとか合わせたり、チュニック丈のシフォンブラウスとか着ようかなぁと思ってます😊
もちろんロングワンピにレギンスも多用する予定です😁
ちょうどはやってるし🎵
あとガウチョっぽくなってるオールインワンもそろそろ使おうと思ってます😊

  • マミィ

    マミィ

    オーバーサイズのトレーナーいいですね!最近中にロンT着て裾出すのはやってますよね!
    オールインワンお腹出てるとキツく感じませんか?🤔
    一回それもいいなと思ったんですが、元々オールインワン持ってないのでお腹でてるとどーなんだろと躊躇してます…

    • 3月13日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ゆるっとしたデザインのオールインワンだと、そこまで気にならなかったです😊
    普段のサイズよりワンサイズ大きめ買いましたが、シルエットも変にならず今のところお腹もきつくなかったです😊
    ただあと1〜2ヶ月くらいしか着れないかな?と思いますが😅
    まぁ産後も秋頃まで使えそうだし、いいかなぁと😊

    • 3月13日
  • マミィ

    マミィ

    そうですよね〜😂
    普通のオールインワンだったら産後も着れるしな〜と思ってるんですが…😢
    実際にお店に行って見てみようかなと思います🎶

    • 3月14日
りん

オールインワン買う予定です( ^ω^ )
1着お腹の部分にゴムが入ってるのを持ってますが、がっつりお腹のシルエットが分かるのと胃が圧迫されるのでゆるゆるなものにしようと思ってますw

  • マミィ

    マミィ

    ゴムが入ってるとシルエット悪くなっちゃうんですね🤨
    だったら普通のやつでゆるゆるにしたほうが今っぽいですよね🎶

    • 3月14日