※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

昨日から出血があり、基礎体温が下がり、化学流産になる可能性がある。備えることはできるでしょうか?

昨日から少しずつ出血があり、今朝基礎体温がガクッと下がりました。

やっと、生理予定日から1週間経ちましたがおそらく化学流産になるだろうと思います。

ものすごい腹痛と出血がくると聞き、いつ来るのか、とてもビクビクしています。
何か今から備えることはできるのでしょうか?

コメント

化学流産の時は普通に生理遅れたなーくらいでしたよ。
妊娠検査薬してない人は遅れたな、くらいで気付かない程度です。

心拍確認後の自然流産の時は腹痛と出血凄かったですが💦

• あやか

あやか

化学流産はそんなにいつもの生理と変わらないんですね。
    ありがとうございました。

• 3月12日
home

化学流産の時は普通の生理みたいな感じでした🤔胎嚢・胎芽確認後の進行流産も、腹痛はそこまで酷くなく、生理2日目の量がいつもより多く続いた感じでした💦
でも人によると思うので、夜用ナプキン持ち歩く・遠出しすぎない・旦那さんにいつでも連絡とれるようにしておくと安心ですね💦

• あやか

あやか

ナプキン持ち歩いて、あまり遠出などはしないようにします。ありがとうございました。

• 3月12日