※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

大人になって こんなめんどくさいことになると思ってませんでした😣出産…

大人になって こんなめんどくさいことになると思ってませんでした😣

出産して引っ越ししたのですが 同じ区画に住んでるママさん達がめんどくさいです。
40代の女性Aさんがボス的存在で Aさんと同年代のBさん Cさんが Aさんの腰巾着みたいな感じ😣
とにかく この3人がめんどくさいです。
他にも20代のわたしと同年代くらいの方もいらっしゃいますが 表向きはAさん達に めっちゃ媚び売って 影では悪口三昧です💦それはそれで合わないな〜って感じで笑

この間 Aさんが 誕生日だったみたいで Bさん達から 「Aさんにはお世話になってるのだからちゃんと誕生日プレゼント用意してね!」と言われて 一応準備したら Bさんから「何買った?」と聞かれて 2.3000円くらいの マッサージクッションと答えたら 「クッションだったら 大っきいよね?あんまり大っきいとAさんに迷惑だから 別の物用意できる?なるべく形に残らないお菓子とか!高いと気を使うから安いので良いよ!」みたいに言われて 「はぁ?」と思いましたが 言われたように 1000円くらいのクッキーの詰め合わせ用意したんです。

すると いざ当日になると Bさん達はめっちゃ豪華な室内用のプラネタリウムで 明らかにわたしのプレゼントはしょぼいんです😄💦笑
Aさんも嫌味たっぷりに「素朴なプレゼントありがとう」みたいに言うし Bさん達もニヤニヤしながら「まだ若いから何あげていいかわからないわよね〜」とか言うし AさんのSNSでは 「人に何をプレゼントするかでその人の本質がわかる」とか書かれてて なんかもう全てが面倒だし なんでこんな人達に振り回されなくちゃいけないんだってイライラしちゃって もう挨拶だけのお付き合いにして 関わるのやめようと思ったら なんかわたしの家の前でAさんがシクシク泣いてて Bさん達に慰められてて どうやら 「他の若い子達は わたしになんでも相談してくれるのに 主さんは心を開いてくれない」とか言って泣いてるっぽかったです😵

他のママさん達は Aさん達みたいな感じではないですが 「主ちゃん、馬鹿正直だから笑 適当に さすがです〜とかAさんのおかげで助かりました〜とか言っておけばいいんだよ笑」みたいに言ってて わたしはそういうの全然できなくて😣
媚び売るくらいなら 一匹オオカミで全然構わないのですが
皆さんならどうしますか?

身バレが怖いので ちょっと濁して書いてるので分かりにくかったらすいません💦

長文、愚痴 失礼しました!!

コメント

りんご

本当にそんなドラマみたいなことがあるのですね!ビックリです💦誕生日にプレゼントって…。
私だったら挨拶程度で済ませます。関わりたくないです。

• みきこ

みきこ

身バレが怖いので 多少の脚色はありますが 大体 こんな感じでめっちゃめんどいです😣

引っ越せないので 一匹オオカミ上等でいきます笑

• 3月12日
☺

えー!なんてめんどくさいママ達😭
関わりたくないですね、媚び売ってまで仲良くする必要あるのかって感じです!
挨拶くらいでいいんじゃないですかね🤔💡引っ越せるなら引っ越したいレベルですが🤣

• みきこ

みきこ

めんどいです😵いい大人が中学生かよって感じです💦

一匹オオカミ上等ですよね!
    最低限の挨拶だけにします!

• 3月12日
そらじろー

面倒くさいですねー!いい歳した人がアホみたい...(´-`).。oO

私も馬鹿正直なのでお世辞でも相手が喜ぶ事は言えません🤨🤨笑
関わりたくないので挨拶する関係で良いです💦そんな意地悪とかしてヒマですね〜楽しいの?って心で言います☹️これだから女は面倒ですよね笑
一匹オオカミで良いと思います🙆‍♀️

• みきこ

みきこ

めんどいですー😣
    ほんと、中学生かよ!!って感じですね😄笑

媚び売って 影で悪口言う人も信用できないので 一匹オオカミ上等でいきます!

• 3月12日
食べることが趣味

媚び売ったところでなんの得が…?と思うので全然一匹狼でいいです♥️悪口言われても全然オッケー👍満たされてないんですかね、その方達💨悪口言ってる人たちと仲がいい(外面だけでも)なんて、なんか嫌だし子供が大きくなって色々わかるようになったらもっと嫌なんで😅💨
一匹狼万歳🙌

• みきこ

みきこ

なんかAさんに嫌われたらこの地域で生きてけないとか言われましたが そんなわけあるかと思ってますw

ですね!一匹オオカミ上等です😄

• 3月12日
soramama

スカットジャパンに出てきそうな面倒くさい人達ですね(((^^;)