※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
子育て・グッズ

娘とのお出かけを楽しみたい!保育園入る前に行く場所やアイデアを教えてください。埼玉や東京、横浜周辺でおすすめがあれば教えてください。

娘とお出かけしたい!
もうすぐ保育園。
もう平日に2人でお出かけする機会もなくなってしまう😭

いつも予定がなければ、
お散歩がてらスーパーに行ったり、近くの小さな公園に行ったり、ショッピングモールふらふらしたり。

それくらい。

私の妄想の中では、
2人でステキな?カフェに行ったり、景色の良いところでお散歩したり、ちょっとのんびり遠出したい!

まぁ、現実は走り回る子供を追いかけたり、
カフェなんか行ったってじっとしてられない。笑

でもなんか、どこか行きたい!
天気が良くてあたたかいから余計にそう思っちゃう!

みなさん、おススメありませんか?
埼玉と東京の境い目に住んでるので、
埼玉、東京あたりで。
あー横浜とかもあり?いや、1才児と電車遠いか、、、

うーん。。

保育園入る前に子供とここ行く!とか、これやろうと思ってるとか、ありましたら教えてください!

コメント

ちょこ

分かります。産前は子供とゆったりカフェに行くとか買い物するって想像してましたが、そんなこと出来るはずもなく…(笑)でも公園で遊んでいる時に、ふと…幸せだなぁ〜って思います。私も4月から保育園と職場復帰です!一緒に頑張りましょう!