※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

アパートを借りて一人で自立したいが、親に反対される。毎日の衝突もあるが、自分で頑張りたい。どう伝えれば理解してもらえるか悩んでいます。

シングルで実家にいます。
親にはまだいってませんがアパートを借りました。
絶対いうと反対されるので。
このままずっと親に甘えてたら親がいなくなったらなにもできなくなってしまう。一人で自立して頑張りたい。
などなどの理由からです。ぶっちゃけ母と毎日片付けろだの自分でやれだの衝突するからってのもありますが。
けどやってみたいんです。親に甘えず働いてご飯つくって。がんばって。まちがってるでしょうか?
親になんと伝えればわかってもらえるでしょうか?

コメント

かーくんmama

私なら
自立したいからって言います💦
私もシングルで実家ではないですが
祖父母の家にいます!
車の免許がないので免許を取ってから団地を探して出ようと思ってます💦