※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

熨斗紙(のし紙)を自宅でプリントしたものを使用してもいいのでしょうか?…

熨斗紙(のし紙)を自宅でプリントしたものを使用してもいいのでしょうか?

内祝いの品物を注文する際、のしをかけてもらうのを忘れてしまい、困っています。

のし紙を購入し、名前だけ自宅で入れようと思ったのですが、水引まで入ったものをプリント出来るようです。(今の時代は本当に便利ですね😭♥️)

しかし、プリンターの精度があまりよくなく、見た感じから自宅プリントだなって感じです😌💦これで毎年年賀状も作成してますが💦

どうせ名前は自宅プリントするつもりなので、水引まで自宅でも変わらないでしょうか?💦なんとなくカラーの色味が荒いようです💦黒字は大丈夫です。

正直、そんなにまじまじとのし紙を見る人っていないですよね😭?ぱっとみて、「〇〇ちゃんて名前にしたのね~」くらいですよね?

自宅プリントされた方、どうでしたか?

コメント