妊娠・出産 産後2ヶ月でおりものが気になります。病院に行くべきか悩んでいます。この状態はいつおさまるでしょうか。 初めて投稿します。 産後2ヶ月です。赤ちゃんではなく、私なんですが、おりものらしきものがでてきて、気になります。 ナプキンをしたほうがいいくらいの量で病院にいこうか迷ってます❗ 時期おさまるでしょうか? なんでしょうか、これ、、 最終更新:2016年2月19日 お気に入り おりもの 病院 赤ちゃん 産後 シンシアリー(9歳, 16歳, 17歳) コメント わわん 排卵してるのでは?私も、2か月の時にそうなって、生理になりました( ; ; ) その後、10日でまた生理になりました( ̄◇ ̄;) 2月19日 シンシアリー 返信ありがとうございます。 完母なのにもう生理がきちゃうんですかね。 早すぎますなっ。 2月19日 わわん うちも、ほぼ完母でもきました( ; ; ) 2月19日 シンシアリー 上二人も完母だったんですが、一年たったくらいに生理きたので、驚きです。 完母と生理は関係ないんですね。ありがとうございます。 2月20日 おすすめのママリまとめ おりもの・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
シンシアリー
返信ありがとうございます。
完母なのにもう生理がきちゃうんですかね。
早すぎますなっ。
わわん
うちも、ほぼ完母でもきました( ; ; )
シンシアリー
上二人も完母だったんですが、一年たったくらいに生理きたので、驚きです。
完母と生理は関係ないんですね。ありがとうございます。