※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
その他の疑問

京都府宇治市で良い小児科ありませんか?できれば駐車場広い所がいいです…

京都府宇治市で良い小児科ありませんか?
できれば駐車場広い所がいいです。

いつもは小倉のたなか医院に云ってるのですが、予防接種を別の所で受けたいと思ってます。

娘は自閉症があるので、たなか医院→目の前の薬局へ行かないと癇癪、パニックが酷くて他で受けたいからです。

伊勢田のおやいづ医院は先生と合わないので、そこ以外で教えて頂ければと思います。

コメント

りゅうしんママ

うちは黄檗のこうどう小児科さんに通っています。宇治東インターの近くです。
特別めちゃくちゃいいかどうかはわかりませんが(宇治市では他に行ったことがないので)、厳しくも優しいおじいちゃん先生です✨

• かずき

かずき

HP見ましたが、オンライン予約もあって便利そうですね。
    ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ

広野にある才田小児科がおすすめです。
先生もベテランだし、とても丁寧に見てくださります。看護師さんたちもとても優しく温かい方ばかりです。
なにより、遊びスペースがあるのでありがたいです!

• かずき

かずき

遊びスペースあるのいいですね♪
    ちょっと調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月13日